はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨年、実家に来ていた当選品が今頃^^;

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

さて、夫実家になんと去年届いていた当選品を今頃もらいました^^;

商品券2千円分(スーパー・ニッスイ)
これ、クロネコさんで届いたようでしかも12/7到着指定となっていましたガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

いままでどこに眠ってたの~??
夫がもらって帰って来たので詳しいことを聞いてないようですが
おそらく届いてあとで渡そうと置いてたのをそのまま忘れたんだと思う…。
お義母さんらしい^^;

ちなみに「地球のごちそうキャンペーン」での当選。
2口応募でした。
賞品は他にボイルズワイガニもありましたがカニアレルギーの私なので
商品券狙いだったのでよかったです。

初荷は…まだです( ´Д` )ボソッ
イオン商品券はずれたのね…。

今年の懸賞スタイルは昨年同様、欲しいものだけ応募する!
量より質です。
大物当選は欲しいけどなかなかないのですが

当てたいもの

ルンバ憧れ家電ですね~。ラクしたいから欲しい。

掃除機今の掃除機古いので吸引力がもうヤバイ。サイクロン式希望~

洗濯機こちらももう古いので壊れる前に欲しい!時々脱水できてない時がある…深刻。

炊飯器こちらもらいもので安物だったのでいい炊飯器欲しい。


です。あと、ナノイオンドライヤーもいいな。うちのイオンドライヤーだしもう古いから。
書きだすときりがないけど大きな目標はこんな感じです。
完全に主婦目線のものばかりですね^^;

どれか一個でも当たってくれないかな~。
もしくはそれらが買える額の商品券を当てるってのもいいですね。

あとはコツコツと懸賞をがんばることですね。
去年の上半期はほとんど応募できてなくて懸賞生活できなかったし。
少ない応募でも満足いくような応募が目標。 つまり応募し忘れのないようにってことです

そんな感じで大物当選報告のないブログではあると思いますが
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/01/02 (Mon) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
