はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選通知の品、引き換えてきました。

昨日、一昨日で届いていた当選通知。
今日が引き換え日だったので引き換えてきました。

IMG_4390.jpg
(画像は2件分の賞品です)

商品をいただくまで何食入りなのか分からなかったのですが
引き換えてみて2食入りだと判明。

2つ当たってくれててよかった~。
我が家の3人(次男はまだたべれないのでね)で食べるのにちょうどよかった。
残る1食は実家で一人暮らしの母に。

IMG_4394.jpg


エビ天もついててしかも大きい!
食べるのが楽しみです。

今年はもう当選品は届かないかな?

とにもかくにも明日は追い込みダーーーー!



関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/12/29 (Thu) 】 懸賞生活あれこれ | TB(-) | CM(2)
●ききさんへ
ききさんは旦那さんのご実家でお正月過ごされるのかな?
追い込みはもう少し悪あがきしときます(笑)
月末に夫が休みってことはなかなかないのでこれから出かけて
足らない応募マークも少しあるし、レシートも作ってきます。
1歳児連れてはしごは大変なので夫がいるだけでだいぶ違いますね^^;

月末にいいものたくさん当選ですね!!
おめでとうございます♪
私はどんどん尻つぼみ(笑)
でも今年は後半になってからようやく懸賞に力入れることができて
楽しく懸賞できたのでよかったかな~。

来年は大物当たってみたいものです。
こちらこそ大変お世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン
来年も仲良くしてくださいね!
よいお年を!!

【 2011/12/31 】 編集
追い込みですねー!でも私はほどほどにしか出来ず、もう旦那の実家です。明日はネット応募が少しできるかなぁ。
おそばいいですねー(^O^)もう年越し!年末!そんな時期なんですよね、追いついてないわぁ(*_*)頑張って応募してくださいね~。
最近連続でお届け物がありました!六Pチーズのバーバーパパのランチボックスセットとコーンのスープカップ、イオン×キリンで鶏肉が当たりました(^O^)/こんなに続くのは初めてかも!また来年も仲良くしてください♪
【 2011/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
