はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/27の当選は2件ありました。

お届モノがないと記事を書いたのが27日の日付が変わった頃でした。

ぼやいたのが効いたのか?

その日お届けモノやってきました♪

まずは1つ目

IMG_4385.jpg

招福開運年越しそば当選通知(スーパー・ニッスイ)
ニッスイのレシート応募でした。
このキャンペ、レシートは自分で1枚ほど作ったのですが
よくよく考えると義母がいつも行くスーパーなのでクリケ当てる為に
レシートなんでもいいからちょうだいとお願いしていた時の
レシートに対象商品がよく入ってることに気が付きました。
冷凍食品もOKだったので4,5枚レシートが偶然もらった中にありました。

でも応募したのは我が家、夫実家、私実家の3口だけ。
そのうちの我が家分が当選しました。

ちょうど朝、子供たちと買い物に出かけて帰宅した時、庭の花に水やりしてると
郵便屋さんが来て直接引き換えはがきをもらいました。

郵便屋さんからはがきをもらう時「ご苦労様です~」と素知らぬ顔で受け取りましたが
去った後はそのはがきを見て小さくガッツポーズ(笑)


花に水やりをした後、少し落ち葉が散らかってたので掃除してると
今度は福通さんのトラックが停まりました!

●●さん?」とドライバーさんがきいたので
「そうです~♪」とにっこり返事したのですが…

ドライバーさんの手にはうっす~い封筒のみ。
「ここにサインしてください」と言われるままサインしました。

で?うちのお届けモノはどこ~??と待ってると
その薄い封筒を渡されました。

「この封筒がお届け品です」と…


,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、 ヤッパリ? 


で、届いたのは

IMG_4379.jpg

キューピーたらこストラップ(スーパー・キューピー)
あえるシリーズを買ったレシートで応募するものでした。
ちなみに当たったはW賞ではないです(笑)
一応…C賞ってことで80名に当たるものでした。
A賞はたらこ抱き枕でB賞はたらこキューピーカトラリーセットという内容でした。
応募しやすいキャンペでしたが1口応募。
なんだかこのストラップが当たるような気がして…^^;
やっぱりのストラップです予感的中~

これ…以前たらこスパゲティ2個入りになったもの買った時におまけで付いてたな^^;

抱き枕…欲しかったな…ボソッ。

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/12/29 (Thu) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
