はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は当確メールが1件

昨日は当選のお届けはありませんでしたが
久しぶりに応募していたツイッターでの当選が。

私ツイッターって意味分からずに使ってるというか
応募のみしか使ってないんだけどだからか当選ってなかなかありません。

なのでたまに気が向いた時に応募する程度なのでますます当たらない(笑)

そんな中で11月頃だったと思いますが応募したものが当選した模様。
昨日当選のDMをいただきました。

後日届くのは

「資生堂 ホワイトルーセント 基本ケア5品特製サイズセット」です。

100名に当たるものだったと思います。
そして1週間くらいのトライアルセットみたいなのだと思いますが
いい加減美白に徹しないとヤバいお年頃なので助かります^^;


今のところ今日はお届けもないですが午後から来てくれたらなと思います。
ゥ──σ(・´ω・`;)──ンでもそううまくは行かないかな?

さっきピンポンなったけどまた前に来た「金・プラチナ売りませんか」ってやつ!
紛らわしい!!!

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/12/20 (Tue) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
●ききさんへ
ツイッターでガンガン当ててらっしゃる方はフォロワーの数が半端ではなかったりする方も
かなり多いのでそういう影響力が多い人にしか大物は当たらないような気がします^^;

私なんてたま~に応募するためにリツイートする程度なのでまともに当たったことがないです(笑)
大量当選者数のものなら今回のようにまぐれで当たることも(笑)
ツイッターはつぶやいたことが削除できないだけに下手なこと書いちゃうと大変だしね^^;
なかなかこういうのについて行けてないです~。

サンプルでも化粧品代ってバカにならないですからチリもつもればなんとか…ですよ!
私も自腹で買えないエリクシールとかの高めコスメはありがたく使わせてもらってます。
普段はチープコスメばかりなので(笑)

いよいよクリスマスですね~。
主役は子供たちだけど当日に自分にも何か届くといいですね~。

【 2011/12/22 】 編集
私もツイッターわかりません。一応アカウント?はあるのですが。。つぶやいてないし(>_<)やっぱりハガキが安心です(^O^)
化粧品おめでとう。美白!肌ケアしたいです!乾燥してますしね、、
最近はサンプルばかりの当選です。。寂しいな(:_;)
【 2011/12/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
