はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選1件

月曜日…あまりお届けのある曜日ではないのですが1件来てくれました。

しかし、昨日のあの風の凶暴さはなんだったんでしょう?
あの突風で花粉が全部飛びきってくれることを祈る!


ドラえもん映画親子ペアチケット当選♪


ドラえもん映画親子ペアチケット(フジ・ロッテ)

あちこちでドラえもん映画のキャンペやってましたがこの当選分は
ロッテのアイスが対象でした。
他のスーパーだとお菓子のとこばかりだったよね。
実家でもドラちゃんのは応募してるので届いてないかな?

丸美屋のキャンペーン、1日から始まってるのでそろそろ1回目の締切。
しかしまだ応募してません。
毎回応募してるけど丸美屋はマーボー豆腐といいマーボーナスといい、
このふりかけも相性があまりよくなくて当ったためしがない。

もらえるのは複数まとめて応募したときのてぬぐいくらい(^^;)
なので今回もハンドタオルがもらえる口数まで貯まってから
応募することにしました。

1口応募ではずれるよりは保険って意味で(笑)
(今度は当ててやる!的な気分はもう過去に消えてしまってる…)

今回はストック分が少しあったので2回目か3回目締切には応募できそう。
特にすごく欲しい賞品ではないのだけど目覚まし時計が壊れてるので
欲しいなと…。

でも一番当てたいのは丸美屋のオープンだよね~。
毎年あれに当る人がいるんだもんなぁ~すげぇな!(うらやましぃ)


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/03/06 (Tue) 】 当選報告 | TB(-) | CM(7)
●ちーたんママさんへ
こんばんは!
春休みといえばドラえもんって感じですよね。
試写会よりも好きなときにいける鑑賞券でよかったですね♪

丸美屋もオソロできるようにがんばりましょうね!!
【 2007/03/08 】 編集
おソロうれしいです!
こんばんは。
ドラえもんうれしいですね。
試写会はハズレてしまったので、
劇場券が当たってよかったです。

丸美屋、私も当たったことないんですよ。
2回目の締め切りで応募しようと思ってますが、当たるかな?

またオソロ当選したいですね。
【 2007/03/07 】 編集
こんばんは!
●チェリーパイさんへ
ドラえもんはすごく人気の映画ですよね。
うちの子はまだ映画館へはとても無理なので姪っ子にプレゼントするために応募しました。
私的にはまだあの新しい声優さんに慣れずにいますけど(笑)

丸美屋のはそうですね、前はもっと魅力的な賞品でしたね。
だけどいつかはオープンで豪華賞品手にしてみたいですね~。
お互いがんばりましょう!


●あさひママさんへ
はじめまして。遊びに来てくださってありがとうございます!
ドラえもんは残念でしたね。私もいくつかのお店で2口ずつくらいだしてそのうちの1口がやっとでした。
皆さん狙ってるからでしょうかハガキもあっという間になくなってましたね。
また来てくださいね!


●へびうさぎさんへ
オオーw(*゜o゜*)wオソロなんですね!
春休みのイベントはやはりみなさん懸賞で!と思われてるんですね。
うちは自腹でトミカ・プラレールのイベントに行きます(^^;)
丸美屋、お互いがんばってオソロしたいですね~♪


●とらまき7さんへ
すご~い!秋のキャンペでレミパン当ったんですか?
うらやましい~!!
相性いいメーカーかもしれませんよ!今回も当てちゃってくださいっ。

ドラえもん映画って本当に人気ですよね。明日時差で届いてくれたらいいですね!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
【 2007/03/07 】 編集
おめでとうございます。
どうやら・・・時差はもう無いかな・・・金曜日まで待ってこなかったら、前売り買うか、諦めるか・・・
丸美屋は、前回(秋)にレミパンが当たったからなぁ・・・調子に乗って応募するか・・・今回は見送るか・・・悩みどころです。
【 2007/03/06 】 編集
オソロだぁ~
こんばんは!

フジ・ロッテ冷菓のドラえもんチケットはオソロです!嬉しいなぁ・・。
これで何とか春休みの予定が1つ出来ました。

丸美屋は今年こそ・・・で頑張ります。オソロできるといいですね。
【 2007/03/06 】 編集
はじめまして!
当選おめでとうございます!私もドラえもんのチケット応募したのにみごとにはずれてしまいました。また遊びにきます!
【 2007/03/06 】 編集
そうだね~
こんばんは!!

ドラえもんのチケットおめでとうです!!
我が家はまた撃沈ぽい・・・
ま、来なければのちのちDVDレンタルで見るからあきらめ~です!!(笑)
ここ数年
丸美屋のクローズドの商品
質が下がったような気がします。
以前はクッキングカッターが
当たったのに・・・
でも今年はのりたまを持ったひよこが欲しいと子供がせがむので
応募します!!
でも・・・やっぱり欲しいのは
オープンなのぉ!!!!!!(笑)
【 2007/03/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
