はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は当選4件です。

今日は寒くて寒くて家から一歩も出ず、こたつでぬくぬくと過ごしました。

そんな中、当選品は好調でした。

まずは1個目

IMG_4317.jpg


エネループカイロ(サンリブ、マルショク・森永製菓)

お友達にいただいたはがきでの当選です。
こちらではハガキを見かけなくってお友達便に入っていて
甘酒を買って応募しました。
ハガキをくれたお友達、ありがとうです(*・ω・)*_ _))ペコリン

11/30締めでした。1口応募。
エネループのかいろなので何度も使えてとってもエコですね。
早速使いたいと思います。

そして2個目

IMG_4316.jpg

太田雄貴オリジナルTシャツ(セブンイレブン・森永製菓)

ウィダーinゼリーを買って応募するキャンペでした。
夏頃にあったキャンペだったような?
1口応募でした。
このキャンペの応募用紙をもらう時、キツキツに応募用紙が箱に入ってて
取った途端、まとめてばっさりとれちゃってセブンの床に応募用紙を
ばらまくというとんでもなく恥ずかしいハプニングがあったのをよく覚えてます^^;
そんな思いをしても当たったので報われました(笑)
夫のランニング用にとTシャツ狙いで応募しました。

そして

IMG_4323.jpg

クリスマスケーキ当選通知(中○フード・タカノフーズ)
クリスマスケーキ5個目の当選通知です。
おかめ納豆を2個含む500円のレシートで15名に当たるものでした。
納豆は私は苦手なので1口応募が限界^^;
最近は次男も納豆ごはん好きだけど夫がいないと食べさせられないので
うちはやっぱり納豆の消費はとても大変です。

最後はアンケートモニターの賞品で

IMG_4312.jpg

金のオフ6缶(モニター)
こちらはアンケートに答えないといけないので忘れないように
回答しなきゃ。

明日は日曜か~。
しっかりスーパー巡って来て今年最後のハガキ交換便送る準備します。
たくさん見つかるといいな~。

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/12/17 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
●ききさんへ
ホント、このところお届けが連続していますね^^;
懸賞応募も復活して夏頃から少しずつ応募数が増えたのが効いてるのかな?
ポカリのキャンペ、クオカうらやましいです~。
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
私、長男のためにとリュックコースにつぎ込んだのですがダメみたいですね。
クオカも2口応募したんですが…ダメみたいです。

納豆、においから、存在からダメなんですよ~。
夫も子供たちも食べるのですが夫に混ぜたりとか頼まないと
食べ方すらよくわかりません(笑)
なので私しかいない時に子供たちは納豆を食べることができません^^;
食べた後の食器や、容器を触るのも苦手なのです~。

ききさんのおうちでは納豆はたくさん食べられるんですね。
納豆って健康にもいいから食べられるといいなって思うんですけど…。

今月、情報自体もだいぶ減ってきてますけど
来年のためにもいろいろ応募しときたいですね。

ききさんのおうちにはあと何個お届けくるかな?
最後にドカンと大物来るといいですね♪お互いに。
【 2011/12/19 】 編集
好調ですね!!いいなーおめでとう。ケーキどんどん増えるね♪
今日はポカリのキャンペでクオカが当たりました。
納豆苦手なんですね、、うちの子供達は納豆食べすぎです(>_<)買ってもすぐなくなります。コンビニ行ったら納豆巻きを買えって騒ぎだすし、、。でも納豆キャンペは当たらない(>_<)

今月はハガキ何枚書けるかな~
【 2011/12/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
