はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は商品券3件当選

明日からまた寒いとかで実はまだ先延ばしにしていた換気扇の掃除…
先ほど始めていました。

フードかバーやフィルターは時々やっていたもののシロッコファンなるものがありまして。
築3年になりますが初掃除です^^;

というのもこのシロッコファンをはずすにはキッチンの作業台に上がって外さないと
いけないのでそれがただ単に面倒な気がして敬遠していました。

それにあまり揚げ物はしないので今までやっていたカバーもフィルターもそんなに
てごわくもないので大丈夫だと思っていたから^^;

さすがに3年なので重い腰をようやくあげて外すことに。

その前に朝の洗い物をしておこうと洗っていると外で郵便屋さんの音が。
ポストに行くと2通の封筒が。

でも見る限りお役所から来るような封筒なので夫と私宛になにか来たんだと
適当に持って中に入りました。

よく見直すと…

IMG_4311.jpg

商品券2千円分(スーパー・日清食品)



IMG_4297.jpg

商品券3千円分(スーパー・日清食品)


あちこちで当選を見ていたカップめんなどの詰め合わせの当たるキャンペの
W賞です。

カップめんの詰め合わせも欲しかったけどW賞が商品券だったので
はずれてもW賞が当たればと思ってやっていたスーパー4店舗くらいで
1口ずつ応募しました。

そのうちに2つが届きました。
他の分はもしかして夫実家に来てるかな?とちょっと期待。

そしてウキウキ気分でお掃除熱に拍車がかかりノリノリで換気扇掃除開始!

はじめにフィルターに洗剤をかけて少し置いてから古歯ブラシでこするのですが
黒い汚れが流れ出すと洗ってる感がするので気分いい♪

ゆすぐとさらに黒い汚れがきれいに流れて油でギトついてたのが
キュッキュッというくらいさっぱりきれいになってさらに気分上がる~♪

フードカバーを洗って外で乾かそうとしているとピンポンが。

そして届いたのがこれ!

IMG_4305.jpg

JCB商品券5千円分(牛角)

11/15締めだったかな?
牛角のドレッシングを買って応募するキャンペです。
こちらではハガキを見つけられなかったものですがお友達便で複数の方に
いただいていました。
ハガキを下さったお友達ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

3個分のドレッシングのバーコが必要でしたが我が家は肉よりサラダが好きな
長男がいますのでドレッシングはすぐになくなってしまうため3個一気に購入。
そして応募したものが当たったわけです。

うれし~。・゚・(ノД`)・゚・。

これで冬用のブーツかコート買うのに迷っていましたが踏ん切りつきそうです。

そしてその後、シロッコファンとも笑顔で?対決し、
きれいにさっぱり換気扇がピカピカ

気分もアゲアゲです♪

この調子で換気扇掃除で汚れたシンクを今度はワックスがけしよう!

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/12/15 (Thu) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
●ききさんへ
商品券は本当に助かりますよね。

牛角、ききさんは応募見送ったんですね。次回締め切り分で当たるといいですね。
確かにお店によっては種類少なかったりします。
確か焼き肉のたれも対象だったと思いますがドレッシングの方が安かったので
私もドレッシングオンリーでした(笑)
しかも商品券で買ったのでわらしべ当選なんです。
ききさんの分、リベンジできたようでうれしいです。

明日はサンタさんのおつかいですか。
私も今週末がそうです(笑)
子供連れて行かないといけないので夫と連携プレーです^^;

ききさんの福袋はお洋服のかな?
いいですね~うらやましい。
いいお買い物できるといいですね~。
気をつけてお出かけして来てくださいね!

【 2011/12/15 】 編集
商品券、この時期かなりうれしいですね!私はまだ千円しか経験ないですが、、それにしてもたくさんおめでとう!!

牛角~~~!私二つしかバーコ集まらなくて、ギリギリ買いに行った店にドレッシングなくて出せなかったの(>_<)悔しい。でもこっちゃんが当ててくれたのね!!

今日はサンタさんのお使いに行きました。明日は私の福袋買いに行くよ。午前中保育だから時間との戦いです!
【 2011/12/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
