はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はお菓子の詰め合わせが来たヨ

先ほど出し忘れはがきに落胆しきった私ですが…
だって去年沖縄そば当たって食べておいしかったんだもの…

こういうのって自分が悪いのに諦めがつかないからすぐにそのハガキを処分できない^^;
あぁ~悔しい~!!

その後、慰めてくれるかのように鳴ったピンポン。
佐川さんでした~うれし泣きしそうだ…
届いたものは当選品でした。


IMG_4326.jpg

森永製菓お菓子詰め合わせ(ドラッグストア・森永乳業)


IMG_4328.jpg

11/15締めだったかな?W賞です。
応募した時の詳細を先ほど探したのにいつも入れているファイルがない!
いつもは応募した時の予備や切り取った半分などのハガキをそのまま保管しています。
詳細が分かるものだけね。

その切り取って残ってるはずのかたわれがない!
なんとなく覚えてるのは粉ミルクとベビーフードを買って応募した
レシート応募でのキャンペーン。

本命はナノケアで応募したと思います。
ハガキを見つけたのは10月に広島の店舗で。
その時も粉ミルク買う時ではあったのでそのままレシート作ろうとしたんだけど
森永の粉ミルク大缶は必須でさらに森永のベビーフードか粉ミルク小缶なども
一緒に買ったレシートでの応募と言うものでした。
そして応募は応募ハガキのみでの応募というものでした。


その店舗には森永のベビーフードが置いてなくて作らずに出ました。
自分の住む市内の店舗では対象商品はあるものの応募ハガキがないという状態。
結局レシートは地元で作りました。

本賞はナノケアと電気ケトル?があったような気がします。
そしてこのW賞は確か500名とかに当たるものではなかったかなぁ?と記憶しています。

1口応募した後、もう1口応募しようかと思ったのですがなんと応募ハガキの手持ちを
切らし、地元のお店に行ってもやっぱり置いてなく…断念。

広島で見つけた時、お友達便用+自分用に1枚しかもらってなかったのでした^^;


詰め合わせには通常の形とは違う初めてみるハイチュウが入っていました。

IMG_4338.jpg




関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/12/14 (Wed) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
●ききさんへ
ハイチュウ小さかったといえば小さかったような…
私のとこに入ってたのは細長い袋入りで「のびのび」と書いてありました(笑)
一緒かなぁ?

ハイチュウの商品紹介のページ見ても載ってないですね~。
ちょっと気になりますが長男に食べられそうです。

今月も送ってくださるんですか♪うれしいですっ。
私も今月便、11月分ほど多くないのですが送りますね!
【 2011/12/15 】 編集
おめでとう(^O^)
ユニーさんの森永キャンペーンにも見たことないハイチュウ入ってましたよ!小さめの。一緒かな?!リプトンも入ってたし助かります(^O^)今月便、少ないですがまたもらってください♪
【 2011/12/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
