はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の当選品はこれでした。

昨日は日曜でしたが珍しく懸賞活動(スーパー巡り・レシ作り)はほぼしませんでした。

そんな昨日の夜になって気付いた当選品。
昨夜は眠くて仕方なくてUPする前に寝てしまったのであらためまして…


IMG_4307.jpg

AKB48野菜シスターズクリアファイル(スーパー・カゴメ)

カゴメ飲料含む1000円のレシ応募で10名当選だったかな?
締切は11/30でした。

情報を見つけたのが締切間際。
夫実家で見たチラシ情報でした。
カゴメは別スーパーでクリケの当たるキャンペがあったのですが
そちらも1口しか結局応募できず、このクリアファイルのキャンペも
1000円のレシートと言うのがハードルが高くて1口応募でした。

このキャンペは当たったら義姉のとこの義姉やうちの妹のとこの
甥っ子姪っ子たちがAKBが好きなのでプレゼントしたいと思ってました。

IMG_4306.jpg


5枚入りで全部柄が違っていました。
これを甥っ子姪っ子たちで分けてもらうかな(笑)
けんかになるかなぁ~?好みが偏ってたらヤバいね^^;

男の子が好きなのはわかりますが小学生の女の子にすごく人気なんですね~。
妹の家ではクリスマスはセブンでケーキを買ってくれと頼まれてるとか。

うちの夫なんて
「全部同じ顔に見える」と言ってます。(単にオッサンなだけ?)
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/12/12 (Mon) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
●ききさんへ
ケーキはとりあえず目標の3個がGETできたのでよかったです。
森永の詰め合わせおめでとう!!
DS時差あるといいですね~。

娘ちゃんもAKB好きなんですね~。
うちの甥っ子姪っ子たちもぷっちょ食べてますね。
自分で応募するようです(笑)
甥っ子たちは握手会とかも行ってるようですよ。

カゴメのはこちらのスーパーでのレシ応募だったんですよ。
チラシにちょこっと出ただけだったのか締切間際に見つけて応募したんです。
官製はがきでの応募だったので余計に知られてなかったのかな?と思います。
うちは新聞取ってないので夫実家に行った時に新聞checkしてます(笑)

おや!水仙のつぼみが!!
寒いのに植物ってすごいですよね~生命力。
うちの水仙やムスカリとかも葉がどんどん伸びてきて楽しみです。

12月はのんびりする暇なさそうですね。
お互いがんばりましょうっ!!

【 2011/12/13 】 編集
沢山おめでとうございます!いいな~ケーキも(^O^)うちは森永の詰め合わせが来ました。DSは外れたかな(>_<)
AKB、うちの娘も好きでぷっちょ食べまくりですよf^_^;カゴメ懸賞知らなかったです~喜んでくれたらいいですね。

12月もあっという間ですね、水仙のつぼみが出来てました♪庭いじりも掃除もしたいし、、ハガキ書きも頑張らないと!

【 2011/12/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
