はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の当選はお菓子大量!

今日は昨日の久々複数当選品でやっぱり朝から雨でした

午前中、ピンポンが鳴ったのでインターホンに出ると
昨日も配達に来てくれたおばちゃん♪

とっても感じの良い人で夫実家にいた頃からだからもう何年も前から
配達に来ているのですっかり顔なじみ。

今日も「○○ちゃ~ん(私の下の名前)お届けモノよ~」と。
子供の話とかちょっとした世間話も時々するのですが
本当に感じのいい方。

「娘みたいに思っとるんよ~。ごめんね~」と言われました^^;
いえいえ、とんでもない!
いつも笑顔で配達されてるのを見るとこっちも元気になるし。

そんなおばちゃんが持ってきてくれたのは

IMG_4204.jpg

見ればすぐに当選品とわかるこの箱!

ヤター!!

カルビー商品詰め合わせ(さとう・カルビー)

ハガキ交換させてもらってるお友達にいただいた即応募ハガキでの当選でした。
レシートとマークを貼って応募するものだったのですが
やっぱりお友達のパワー入なのか見事当選できました♪
ハガキをくれたお友達に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ですっ。

中身は豪華で

IMG_4212.jpg

人気商品が7点も!!
どれもこれも私も子供も大好きなものばかり。
特に長男は帰宅してこの箱を見つけると鼻息フガフガさせてる?って
思うくらい興奮気味(笑)
どれから食べようか?くらいな勢いでした。

同じく1歳半なのに長男と同じ目線でいるつもりの次男…。
やつも長男が箱をのぞいてるときそばにきては物色。
2人目ともなるとこちらが規制しても長男の食べてるものをそばから強奪するので
困ったものですが最近は多少なら食べてもまぁいいか…とゆるくなりました^^;
やつはじゃがりこLOVE

ちなみに長男もじゃがりこLOVE やっぱり兄弟


お菓子のほかにこんなグッズも入ってました。

IMG_4207.jpg

じゃがりこのふたとボールペン。
とっても豪華な商品の詰め合わせにテンションUP

本当に貴重なレシートとマークをありがとうございました!
家族でおいしくいただきます~♪

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/12/08 (Thu) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
