はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選品追加で2件。合計5件。

今日は次男のインフルエンザの予防注射に行った後、夫実家にお呼ばれ。
本当は鍋の予定だった我が家ですがご近所さんに大きなブリをもらったとかで
ぶりのお刺身大試食会となりました~。

おいしかった♪

出かける直前にいつもはペリカンさんの配達をしてるおばさんが持ってきてくれました。

商品券2千円分(ニチリウ・森永)

オールモリナガフェアのB賞です。
ペリカンさんの配達のおばさんなのでペリカン便かと思ったら
なんとクロネコさんでした。

時々こういうことがあるなぁ?田舎だから?

なんにせよ、お届けうれしい~。
A賞がビッグダースでしたね。どんなにビッグなのか気になるけど
今当たってもお菓子があり過ぎて困るほどなのでやっぱり商品券でよかった。

応募記録見たら2口応募でした。
このキャンペ、当初ハガキが近くで見つからなくて複数のお友達便で
いただいてたので応募したものです。
締切少し前にハガキを柳井で見つけ何枚かもらって帰ったのだけど
2口応募したところですっかり応募しそびれてしまいました。
数口は応募するつもりでいたのにダメダメで後悔したのを覚えています。

ハガキをくれたお友達の皆様ありがとうござます!

そして夫実家に大喜びでお呼ばれに行った理由が
これでした。

クリスマスケーキ当選通知(イズミ・ゆめタウン)

今朝わがやに届いたのに続き夫実家でも応募してたので
当たればいいなと思っていたものが夫実家に届いていました♪

ゆめタウンはブルボンタイアップを応募しなかったので(し忘れたともいう)
こちらで当たってくれてよかった~。

今日は珍しく合計5件の当選品が来てくれました。

そんな明日は雨の予報ヤッパリネ^^;

(当選品の画像と不在票の中身は明日にでも…。)
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/12/07 (Wed) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
●ききさんへ
久しぶりにまとめてお届けがありビックリしました。

お菓子…あり過ぎるというかクリスマスケーキの応募に
お菓子が対象商品なことがほとんどなのでこの時期たくさんあるんです。
それもチョコ系ばかり…。
しかも家族の好みそうなものを選んでるつもりなんですが
長男が虫歯を治療したばかりなのと最近お腹ポッコリしてるので
お菓子は毎日食べてはいても量をセーブしています。
夫も仕事が遅いので今月は好きなお菓子も食べれない日が続いています。
スナック菓子ならすぐになくなるんですけどね。

お菓子…夜中に私も食べます^^;
太るって分かってるのにやめられない!!
だから痩せないんだなぁ~(笑)

ききさんえら~い!!
エアロビとか行かれるんですね。運動不足な私にとっては尊敬しちゃいます。
動かなきゃ痩せないですもんね~。
大掃除しながら休憩と言っては何か食べてるので逆効果だし^^;

商品券…欲しいですよね♪
カモ───(ゞo'∀')ゞ───ン!!

今日は長男がお弁当がいるので朝早起きしなきゃ…できるかな^^;
【 2011/12/09 】 編集
たくさんおめでとうございます!!
お菓子ありすぎるんですか!?
うらやましい~。
うちは毎日子供が遊びにいったり呼ぶのですぐになくなります~あると私も夜中にこっそり食べちゃうし。夜に食べたらだめですよね~。
今日久々にエアロビに行きましたが、、お正月食べる分動きましょう~って言ってました!

12月は物入りなんでなかなか対象商品に手がでません。。
商品券ほしいいな~♪

こっちゃんにもたくさん届きますように~★
【 2011/12/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
