はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から当選3件!!

やっとの初荷!!

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

12月も早くも1週間…
ホントに昨日まではきっと応募したレシートとかバーコとかことごとくはがれて
無効になったんだろうなくらいに思ってました(笑)

今朝、長男を送った後に次男と2人で買い物へ(今月の旦那さんの給料出てから初買い物でした。)
先月、いらぬものを買いすぎて(懸賞以外のものね)すっかり散財してしまったので
給料出ても家にあるもので過ごすようにしました。

いつも給料出るとパァーッと使うのが悪い癖なので^^;

朝から2件スーパーへ。
新規はがきは1つしかなかったけどレシートは3枚作成。
今日はまた夫が残業で遅くなるので凍えて帰ってくると思うのでお鍋にしようと
鍋材料を調達するのがメイン。

大根だの白菜だの次男リクエストのバナナや牛乳、ヨーグルトなどを買い、
次男リクエストのパンを大量に買い、自分用に雑誌を買い…などで
重いものやかさばるものばかり買って帰宅。

しかも10時前に帰宅したというのに次男すでに帰りに車の中で爆睡…^^;

かさばる買い物袋2つと寝て重くなった次男そしてなぜだか異常に重い自分のカバンを
一気に持ち、玄関へ。




そ・の・前・に




恒例のポスト★チェック~!!

10時前だしまだ何も来てないだろうと思ってもあまりに何も来ない日が続くので
ついつい時間があればのぞきたくなる…。

そしたらもう郵便屋さん来てた~♪

しかもDMだらけのいつものポストではなく
当選品だらけの今日のポスト♪♪

重い荷物だろうが次男だろうがすっかりそんなこと忘れて中身を持って家に中に。


届いてたものは2つは当選品。1つは不在票でした。

(画像はのちほど)

まずは1つめ。
クリスマスケーキ当選通知(イズミ・ゆめタウン)

いろんなメーカーの対象商品があって応募期間も私が情報見つけた時には
すでにあまりなくって急いで作ったレシートでした。
夫実家と我が家で合わせて2口応募でした。
夫実家で当たっているといいんだけどな~。
とりあえず1個は確保できたのでよかった♪


ユアーズ商品券2000円分(ユアーズ・RCC・日清フーズ?)

RCCさんの封筒で届いたので一瞬なんのキャンペか思い出せず封筒の中身を見ても
イマイチ確信が持ててないのですが「ときめきキャンペーン」の当選とあったので
おそらく日清フーズさんの小麦粉のレシートで応募したキャンペではないかと
思います。

でもこれ12/2が締め切りだったんだよね。12月だけにもう発送されたのかな?
1口応募でした。
ちなみにタイガーのスティックミキサーが5名、商品券5千円が5名、商品券2千円が20名に
当たるというキャンペーンで私はスティックミキサーは持ってるので
商品券狙いで応募。

できれば5千円の商品券希望!でしたが2千円でも十分でござます(*・ω・)*_ _))ペコリン
ありがたいありがたい!

そして不在票はおやつカンパニーさんから。
多分ラーメン丸のキャンペでクオカだと思います。
9月に1口応募してはずれ、10月に1口応募したものが当たったんでは?と推測してます。

また分かり次第UPします。


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/12/07 (Wed) 】 当選報告 | TB(-) | CM(4)
●鍵コメさんへ
鍵コメさんコメントありがとうございました♪

今後もどうぞよろしくです(*・ω・)*_ _))ペコリン
【 2011/12/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/12/08 】 編集
●タマちゃんへ
ホント風邪も治ってくれそう(笑)
でも今すごい声よ~。「どんだけ~」とか「いうよね~」って言うと
周りは大笑いしてる^^;

クリケおソロだね~♪
ゆめタウンは今年大量当選分のやつは締切が早かったような気がして
のんびりしてたら見逃すとこだった^^;
850名と言っても普通にはずしちゃう私なのでね(笑)

ユアーズのは多分そうだと思うんだよね。
他にRCC協賛のは出してないと思うので…。
レシートはチラシに出てすぐに作ったんだけど応募したのは
締切当日だよ~。
発送早いのでやっぱ早め応募の方がいいのかもなぁ…。
私なんて早くレシ作ったおかげであやうく応募し忘れるとこだったもの。

広島はほぼ毎週は行ってるんだけどね、最近なかなか実らなかったなぁ(笑)
でもケーキのキャンペは広島のスーパーでは応募しないことにしてるので
レシは作ってないけどね。

最近めっきり当たらないのでレシ作るのも1口が限界かな^^;

タマちゃんちはスティックミキサーが届きそう♪
【 2011/12/07 】 編集
こっちゃんへ
わ~おv-10お届け物たくさんおめでとー♪
重たいのも、風邪引きさんも吹っ飛ぶお届け物だわね。

クリケはこっちゃんとおソロ出来たわ~e-287
さすが!当選数850名。他でフラレテもゆめタさんは裏切らないわ~(笑)

ユアーズの・・・・
もう発送になったのねv-39
ワタシも1口応募したよー。来てないけど^^;
1kgもデッカイ小麦粉、どうすべーe-327
こっちゃん、広島に遠征に来てたの?ユアーズ参戦、成功じゃね☆
RCCのはね、いっつも発送早いんよー。
前なんて、締切日だったか、締切日翌日だったかに賞品が届いて、ぎりぎり応募は抽選からハズレるんかね?と思ったものよwwww

不在も楽しみね♪
【 2011/12/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
