はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーコ整理してます。

12月の初荷もまだなので…。
というか初荷は来てはいるんです…1件。
でもこれはモニター品当選したものが来てます。
ちなみにメイク用品です。
当選したとか書けないのでもう少し時間たってから報告する予定・


昨日は長男の保育園の頃のママ友たちと忘年会(今の言葉でいうと女子会?)でした。
小学校が違うママさんが半分いるのですが集まるのは久しぶり。

しかし、風邪をひいていた私はなんと直前にとうとうのどをやられてしまい
声が出なくなってしまいました。

出てもかすれ過ぎて聞きとれないであろう声に^^;

結局参加したのですがさらにお酒を飲んでしまったので今日はもっとひどい状態に。
ついつい浮かれポンチになってしまいました…| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

こんな声なので今日、ファミマへ行った時に夫が肉まんを買ってきてというんで
「肉まんください」というとレジのおばちゃんが

? ? ?

「もう一度お願いします」と言われる始末。
この声でしゃべるのも恥ずかしいのに後ろに並んでる人もいたのに
リピートせよとは…。あぁ恥ずかしい…。

そんな今日はお出かけはほどほどにしました。
今は夫実家の車を買い替えるので夫が交渉中で、朝からディーラーが来たり、
義両親とあぁでもないこうでもないと話し合いで時間が取れないので。


そして夕方から久々にラーメンを食べに行ってきました。
次男も食べられるようになったので♪

帰宅してからはバーコ整理しています。
この間、掃除してたら出てきた古いバーコなどを今のものと比べて
変わっていれば処分したり、保管方法もこのところ何度も変更してるんですが
またさらに変更して整理しなおしています。

最近はバーコ応募も少ないので結構袋に溜めこんだままのパッケージもたくさんあるので
切り取ってスッキリさせないと。

箱などはリサイクルに持っていくので早く片付けておきたいし、
ビニール系のパッケージも明日はプラゴミの日なので今夜中に全て済ませたいなぁ。

でも実はまだ次男が起きているので邪魔に入られます。
お昼にさんざん外で遊んで疲れて長時間のお昼寝したのはいいけれど
ラーメン食べてからすっかり目がさえてしまって^^;
まだ寝そうにないです…。
寝かしつけようと添い寝してたけど寝ないのでこうしてネット中

夜更かしすると風邪もよくならないんで早めに寝たいし…。
今日見つけたはがきも整理しとかないといけないし…。

明日こそ当選品来てくれるかなぁ?
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/12/04 (Sun) 】 懸賞生活あれこれ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
