はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうにか終了~と当選品は1つ^^;

今月の追い込み、早く始めたつもりがお腹の風邪にはじまり、
子供の風邪がうつったのか今朝は起きたらのどが痛くて。
頭も痛くなり、風邪薬のんでも効かない…。
食べてもおいしくないし最悪だったけど月末最終日なのでがんばりました。

足りないものを買いに出かけたものの…

財布を忘れて…

愉快なサザエさん♪


状態で家に舞い戻ったりとなんか要領悪くてなかなか終わらず。
しかも近くのお店じゃどこにも見つからないものが3品も^^;

そのうち2つは応募券が必要なものなのに点数が足らない、枚数が足らないという。。。
対象商品が広島で買ったのでこっちにはないのかで見つからず、
別のものは応募券が印刷されたものがもう売ってないという感じ。
早めに揃えておくべきだと分かってるのに余裕こいてた~。

1つはお友達にいただいたハガキの情報だったんだけど
対象商品が全くかすりもしないくらい見かけなかったな。
こっちには売ってないのかも?

次男も風邪をひいてるので鼻詰まりがひどく今月はお昼寝もこま切れで
結局集中してハガキを仕上げることが出来ずに抱っこしては寝かせ、
泣いて起きてはまた抱っこの繰り返しでした。

夕方、夫が帰宅するかと思えば仕事が長引き夜7時頃帰宅^^;
慌ててもう少し足らないものがあったので買い物しつつ郵便局へ。

どうにか月末終了しました。
30枚追い込みで出しました。

最近は50枚行けばいいくらいの応募量だったので今月は100枚は超えてる。
あとでゆっくり数えてみよう。

さて月末近くになっても当選品が来ないという日々が続き、
サンプルばかり。
自分でサンプル申し込んでおいて届くとガッカリするという。。。^^;

そんな感じで月末だけに何か来てくれないかと期待してたんだけど
朝からピンポン鳴ったので

ヤタ───v(-∀-)v───♪

と思ったらご近所さんなのか全く知らない人が
「署名お願いします」と…。(#・∀・)ムカッ!!

次にピンポン!
そしたら佐川さんだったの今度こそ

ヤタ───v(-∀-)v───♪

と思ったんだけど自分で注文してた商品の到着で
こんな時期に届く様に注文した自分に (#・∀・)ムカッ!!


やっぱ今日はダメだなと思ってハガキを書いてたら携帯が鳴り、
出ると「いわちゃん?」とかなりご年配のご婦人の声。
明らかに間違い電話なので(もちろん私"いわちゃん”じゃないし)、
「どちらにおかけですか?」「間違われてると思いますよ」と言うと

「どこにかけとるか分からないのよね」とか
「間違えとるわけはないの!」とか。。。ォィォィヾ(゚д゚;)

だから間違えてるんだってば!!ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!

「違いますよ」と言うと

「いわちゃんいるんでしょ」と。。。

「だから違いますよ。」と言うと

ブチッ!!
 




切りやがった

从o`・з´・)pチョームカツクぅ


いろいろ邪魔が入りつつね、がんばったわけですよ。


そんな感じでがんばったからか夕方ようやくお届けモノが♪

たつキューピー(マルナカ・キューピー)

お友達にいただいたはがきでの当選でした。
でも思ったよりでっかいのでおどろいた。
そしてたつキューピーは1個で十分かなと思ったので1口応募。

あちこちタイアップあってどこに応募するか迷ったんだけど
お友達からいただいたマルナカのハガキ。

同じマルナカでも2種類あってビックリ。
1つは200名に当たる、もう1つは700名というものでした。
きっと200名の方が山陽マルナカ分だなと思ったので
(自分が行ったマルナカで見つけたのも200名だった)
大量当選のマルナカはきっと四国のマルナカだと読んでそちらに1口入魂でした。

とってもうれしいけど…最後はこれ1個…、ちとさみしいな。。。
あ、ジョージアでYahooポイント300円当選もあったっけ。

いつまでもいじけても仕方ないので気持ち入れ替えて12月をお迎えしますか…^^;
今年も残り1ヶ月ですがよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/12/01 (Thu) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
●ききさんへ
ききさん、こんにちわ。
風邪のご心配ありがとう~。
ついにのどが完全に枯れてしまいまして^^;
声が出ない状態です~(笑)
出るには出るのですがいつものどに来てしまうのでハスキーなオネェのようです~。
しかも今夜はママ友と忘年会で飲むつもりだったのですがお酒は飲まないで
おこうと思います。
家で飲まないのでこういう時にガッツリ飲むんですけどね…。残念。。。

ききさんも咳大丈夫ですか?辛いですよね、
私も少し咳が出る程度なのに辛いですもん。

ホントこういう時に限って用事が山積みなんですよね~。
参りますね。

追い込みがんばったんだけど…その分初荷でねぎらって欲しいのにまだ来ません。。。

アジパンダのストラップ来たんですね。うちはダメだったか…。
味の素のお味噌汁のキャンペですよね?

なんだか今月…やっぱりお届けわんさか♪には程遠いようです^^;

ハガキ、使えそうなものがあればうれしいです。
今回は夫が仕事とかでゆっくり1日スーパー巡りが出来ない週末ばかりだったので
ハガキ集めも思うようにできなかったので。

今月もお互いがんばりましょうね!
素敵な当選がありますように♪
【 2011/12/03 】 編集
風邪大丈夫ですか?!薬が効かないとしんどいですね、ゆっくり休む時間もないしね(>_<)
お大事にしてください。
うちも子供たちが順番に熱をだし、、私はずっと咳でツライです~。こんな時に同和教育や歯磨き指導、リズム発表の親練習、、行事がたっぷりな週でした。

追い込み枚数すごいですね!!
12月に期待ですね(^O^)私は最後の一枚バーコを探しましたがなくてあきらめました、、対象商品があるところ覚えておかないとダメですよね。味の素のストラップなどは届きましたがあんまりでした。

はかき便、ありがとうございました。お礼が遅くなりました。12月はあっという間でしょうね。お互いがんばりましょう(^O^)/
【 2011/12/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
