はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日夕方届いた追加の当選品2件

昨夜の記事を書いてる途中にピンポンが鳴りまして
昨日は2度目の佐川さん登場でした。
(その日のうちに当選記事書くつもりが夜は夫実家に急遽ご飯食べに行ったので
帰ったらのんびりしてたのでそのままになってしまいました。)


ということで来たものは??
IMG_4172.jpg

ハンドソープ ururua(牛乳石鹸)

ネット応募でした。
当選数はよく覚えてないけど同じものが実家の母にも届いたそうです。
当選すると応募時に記入した相手にも届くという太っ腹企画なのは覚えています。

こういうキャンペと言えばちょっと前に当たったダノンビオの時も
実家母に同じものが届いてたそうです。
かわいいハンドソープですごく喜んでいました。
私もこの商品、発売前にMartで見ていてすごく欲しかったので
発売されてからも何度もお店で見かけては買おうと思ったか。
入ってた箱もかわいいですね~。

IMG_4175.jpg

ネット応募で当ててやる!と思ってガマンガマンでした。
洗面所に置くか…キッチンに置くか…迷うな~。
洗面所には子供用に薬用ミューズを置いてるのでやっぱキッチンに置いて
自分専用にするかな~♪


そしてもう一つの当選品は待ちに待ったコレ!

IMG_4176.jpg

ワンピース名言Tシャツとウィンドブレーカー(ニッスイ)

「ワンピースオリジナルウェアセットプレゼントキャンペーン」での当選!!
これ10月末締めのもので一番気合入れてたキャンペです。
サイズはSサイズ。
子供用にと130センチのサイズで応募したかったけど最近すっかり大きくなって
長男は130センチのサイズの服はどんどん小さくなってるのでSサイズなら
大きめでも着れるかな?と思って応募したんだけど…

IMG_4177.jpg


開けて私に合わせてみると私でも着れそう…。結構大きめ。
そしてこの賞品、チョッパーバージョンもあったのですが希望はできなかったものの
欲を言えばチョッパーバージョン欲しかったな~。
でもこれはこれで十分いい!!

しかし、写真撮った後で気付いたんですがTシャツの方は
バックプリントはウィンドブレーカーとは違ったんですね。
てっきり同じと思ってTシャツ画像撮ってないや。
この記事書きながら応募記録みると「名言Tシャツ」ってあるから
しまった…と思いました。
Tシャツの方撮るべきでした^^;

IMG_4180.jpg
昨夜暗くなって画像撮ったので襟の辺りがしわしわだ。
明りに反射しちゃってさらに変な感じですが^^;


このキャンペ応募は珍しく8口応募。
1個当たり大抵160円くらいで売られてましたが9月に応募ハガキを見つけてからは
スーパーで半額のものを見つけては買いこんでました。
なので応募したものほぼ半額で手に入れたもののバーコです(笑)
長男がこの手のソーセージが好きなのでほとんど長男が食べましたが^^;

10月後半からは買わなくなったので長男はなんで冷蔵庫にないのか
ちょっと不思議そうです(笑)

珍しく大量投入したので当たってくれてよかった~。


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/11/18 (Fri) 】 当選報告 | TB(-) | CM(4)
●ききさんへ
ありがとうございます。
ハンドソープは1回目の締切に応募しようとしたんだけど
忘れて応募できず2回目で引っかかったようです。
コメントあったか覚えてないんだけど、あったとしても大したこと書けないです(笑)

ワンピースの方はコメントとかデコなど一切ないですよ~。
必要事項のみです。
応募の時のコメントは本当に苦手です^^;

8口は多すぎですよね(笑)
でも半額で買えたので意外に口数いけたんです。
激戦だろうと思ってね欲張りました^^;

まだ時差ありそうですよね。
ききさんとこにも届きますように…。

【 2011/11/19 】 編集
●タマちゃんへ
わ~♪タマちゃんと3つもおソロなんて♪♪
タマちゃんもたくさんおめでとう!

ワンピースはまだ実物見てないのね。
お母様ウケる~~(o^―^o)ニコ
送り状にワンピースってあったからきっとエレガントなワンピースでも
当たったんだと思ったんじゃないかな(笑)

チョッパーバージョンの方はどんなんだろうね?気になる~。
時差で来ないかなぁ…
結構な当選者数だったけどワンピースだから激戦かなと思ってがんばったのよ(笑)
1口でも当たってくれてホントにホッとしてるよ~。
【 2011/11/19 】 編集
おめでとうございます!!
可愛い石鹸♪

二つとも応募したけどうちは届いてません(>_<)コメント力の差が出たのかな。
やっぱりこっちゃんと気合いが違うのかしら、、8口の応募でしたか!!すごいです。
コツコツとバーコードは集めないとダメですね。最近はおやつについてるマークは残してます。役立つ日がくればいいんですけどね♪
【 2011/11/19 】 編集
こっちゃんへ
おめでと~♪
2つともおソロ出来たよe-319あとAGFも♪

ワンピースのほうは実家に届いたので、ワタシは見てないんだけども・・・。
欲を言えば、やっぱチョッパーの方が良いよねe-450
実家の母はチラッと中身覗いてさ、、どこかに「ワンピース」と書いてあったのかね?
「服が当たったよ。ワンピース」と。ぷっ☆

ワタシはチョッパーのかまぼこで応募したよ。
旦那さんのお弁当に入れといた(笑)

こっちゃんとこで画像見れて良かった~。ありがと♪
【 2011/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
