はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイソーにてクリスマスシール

100円ショップには用がないと行かないんだけど
つい誘惑に負けて不要なものを買ってしまうので
結局引き出しの中の仕切りに使う収納BOXを見に行ったのに
真っ先にクリスマスコーナーに行ってしまった…。
用があって行っても結局誘惑に負けてるし

そしてこれを発見。

そしてカゴにI・N

しかも3つも…^^;
完全にハメはずしてるーーー!

IMG_4046.jpg

今年はハロウィンでもかわいいシールGETしたんだけど
最近はすごくこういうシールとか充実してる気がするなぁ。

ハロウィンなんて普通にかわいい文具とか置いてるお店ですら
いいシール見つからなかったのにダイソーにはいろいろあったもの。

しかもフレークシールになってるのもあってうれしくなって買いましたけどネ。
105円でたっぷりあるから懸賞応募にはガンガン使えます。

今回のクリスマスのシールも私が買った3種類以外にもまだありました。
私が買ったダイソーにはなかったのですがクリスマスのフレークシールも出てるそうです。

また近々、出先でチェックしたいと思います。

さてさてこのシール、すんごくBigなんですよ。

IMG_4073.jpg

わかりやすく?ロッテのTOPPOと比較してみました。
トッポの封が開いてるのは長男が食べたから…お気になさらないでね

どうですか~?BIGでしょ?
と言っても全ての柄が違うのではなく上半分と下半分は全く同じパターンのシールです。
なのでシートの大きさに驚きますが実は2シート入りってことです。

2シートが重なって入ってるよりこうやって繋がってる方が
見た時のインパクトと言いちょっとうれしくなりますね~私だけ?

ちなみに私が買ったもの3種の柄はこんな感じ。
IMG_4080.jpg

定番とでもいいましょうか?サンタさん大集合です

IMG_4081.jpg
そしてこちらはクリスマス雑貨系ですね~。
一番使えそうかなと思って買いました。


IMG_4079.jpg

そしてこちらはちょっと大人っぽい感じですね。
一番気に入ってるかな。

時間のある時にデコハガキでも作るかな♪

当たらない時こそがんばるかね~


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/11/13 (Sun) 】 懸賞グッズ紹介 | TB(-) | CM(4)
●hysyanさんへ
そうですよね~。
ダイソーのシールって最近意外にいいもの増えてきた気がします。
前は本当に子ども向けのシールが多かったんだけど…。
私もまだフレークシールタイプのものを見つけてないので
また行ってみようと思ってます。
でもストックのシールって去年とかその前からのクリスマス系のシールが多くて^^;
ストックもいいけどもっと使わないとって思います。

お互いクリスマスたくさんの当選品に囲まれたいものですね(o^―^o)ニコ
【 2011/11/15 】 編集
●ききさんへ
最近100円ショップってなかなかですよね。
いいもの見つけるとかなりうれしかったりします。
特に子ども向けのぬりえとかおりがみとかすごくありがたいですね。
懸賞に使えそうなものも段々増えてきて行った時は必ずチェックしています。

専用はがきはスペースがないことが多いのでシールも小さいのとかじゃないと
貼れないことありますよね~。
それどころかレシート貼るスペースが異常に小さいのとかありません?(笑)

ホント折り紙のように折って貼る時あります^^;

クリスマスケーキお互いがんばってGETしましょう!!
野菜ジュースおめでとう~♪♪
うちもききさんちのようにお届け来てほしいわ~。
【 2011/11/15 】 編集
おはようございます~
わぁ…ダイソーもあなどれないですね!
こんなに可愛いシールがあるなんてi-239
私も今度覗いてみます。
お互い、クリスマス関連、沢山当たりますように…i-103
【 2011/11/15 】 編集
シール可愛い♪♪
ついつい買ってしまいますよね。
いつもはダイソーではないので次回行ってみます!
今日、専用ハガキの隅に無理矢理クリスマスシール貼って出しました(^O^)/
ケーキ当たるといいな~
今日カゴメ野菜ジュース7本が当たりました。
【 2011/11/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
