はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の当選1件

先週に続き、唯一の夫の休みの日曜日がつぶれてしまった。
まぁこの前は参観日だったので休みと言えば休みだったんだけど
今週は1日中地域行事^^;

仕方なく子供たちと家で過ごしました。
途中一度帰って来たのでスーパーに買い物には行けたけど…。

探してるはがきを見つけにスーパー廻りたかったけど断念。
その分、またまた花を購入。
今年は紫系のビオラばかり買ってる…。
どこに植えようかな~。

夫が一旦帰ってきた時に夫実家になにやら箱モノが来てたと言ってたので
スーパー行く前に寄ってもらった。

届いていたものは

ロッテアイス 当選

ロッテお菓子詰め合わせ(スーパー・ロッテアイス)

うーん?
どことのタイアップだろう??
フレスタかゆめタウンのどちらかだと思うんですけど…。
応募記録を見てみないと分かりませんが分かり次第またここに書きますね。

しかし、うちでも応募したはずだけどうちには来なかったな~。
でもまぁいっか~♪
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/11/13 (Sun) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
●タマちゃんへ
いやいや、タマちゃんのパワー入りはがきのおかげだよ~。
今回の詰め合わせはおいしいお菓子ばかりでよかった。
のど飴とかガムが入ってること多いから(笑)

そうそう、お店によってお花って値段が全然違う!
高いくせに苗がよくないお店もあるし、いい苗なのに安いとこもあるしね。
今の時期スーパーに入ってる花屋さんとかも花がいっぱいでついつい買ってしまうよ~。
前に買ったパンジーの苗は花がどんどん咲いてるけどまだ暖かい日があったりするから
ナメクジ被害も結構多いの^^;

日曜に買ってきたビオラ、いい苗だったからもうちょっと買い足したいけど…。
園芸本とかも買うから最近、園芸貧乏になってきてるような…。
懸賞が当たらないと余計に花に逃げてしまう気が(笑)

タマちゃんちはいっぱいお花あるのかな?
【 2011/11/14 】 編集
こっちゃんへ♪
おめでと~~~~v-10
ほんと♪おソロやね~。
こっちゃんがゆめタウンでもあること教えてくれたので、応募の幅が広がったわぁ~。
その節はどうもありがとv-343

ビオラ、今、いろいろ販売されてるよね。
この前、ユアーズで39円で売られてて、違う店で68円で買ったワタシは涙目~(笑)
【 2011/11/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
