はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼやいていいっすか?

11月ももう10日以上経ってますよね。

おかしいな…

なんでかな……

わがやにはサンプルくらいしか来てませんよ??



初荷はいつくるの~( 」゚Д゚)」オ──イ!!


もしかしてピンポン壊れてない???
いや…昨日新聞の勧誘が来たしな

うちの家、もしかして透明になってない????
夫もちゃんと帰って来たしなぁ…見えてるってことか



いつも投函してるポスト、ちゃんと回収されてる?????
これか?(←違うだろ)




などなどなどなど…
あれやこれや考えてみてもやっぱりこない当選品・・・


チ───(´゚ェ゚`)───ン

仕方がないのでせっせと掃除中。
でもなんだか片付けるより散らかってる気が^^;

捨てて捨てて捨てまくるぞと引っ張り出してはやってると
次男の邪魔が入ってそのまま放置。

結局は昼寝中の隙間時間でやるから進まない~。


なので散らかる一方^^;

原因はそれだけではない。
捨てるか迷う雑誌や本をパラパラみてるとついつい読みふける…^^;


本末転倒。


この前の日曜は参観日だったけど終わってから無印に直行し収納グッズ買ってきました。
形から入る人

ずっとしっくりこなくて気になっていた懸賞デコグッズの収納に着手。
ちょっとスッキリしてきた~♪

ホントはクローゼットや子供部屋とかも大掃除しないといけないんだけど
今は懸賞部屋を徹底的にやってやる!(と思うには思ってるけども)

次男妊娠中から懸賞部屋(本来は家事室として作った)は物置状態だったので断捨離中。
足掛け何年構想?

バーコ類も古いのを捨てようと前に出番のほとんどないバーコなど
適当にぶっ込んでいた缶を開けてみたら捨てたと思ってガッカリしていた

これを発見!!
マ・マーのマーク



マ・マー!!!!

前に捨てたのとは別のやつ。
相当古いマークだと思われ…^^;
今とマ・マーの女の人の髪形とか変わってないよね?とか思いつつ。
おそらく引っ越し前にしまいこんだやつだろうな。

すっかり諦めていただけに思わぬとこにラッキーを発見。
この調子で忘れてたへそくりでも出てこないかなぁ。
へそくりするほどこまめじゃないのであるわきゃないっ。

喜んでる場合じゃないんだった…

初荷~(悩)






関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/11/11 (Fri) 】 懸賞生活あれこれ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
