はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月31日の当選品1・2・3!

月末応募がんばってた31日。

3つの当選品がやってきました。

IMG_3995.jpg


 アミノバイタルチーム「ニッポン」パーカー(味の素・スギ薬局?)

9/30締切の「がんばろう、チームニッポン!キャンペーン」のA賞です。
当選者数は200名でB賞はオリジナルネックストラップ(500名)というものでした。
お友達にもらったはがきでクロネコさんがもって来てくれました。ありがとう♪
箱には「スギ」とあったのでスギ薬局でのタイアップだったのかな?

このキャンペはロンドンに向けてがんばる日本代表選手へ
応援メッセージを書いて送るというキャンペで特に利用店名の記入もなかったです。
お友達地方でのキャンペだったのかな?
まさか本賞が当たるとも思っていなくて(賞品は選べませんでしたが)
W賞がアミノバイタルお試し3本セットだったので夫がランニングの後とかに
飲むのにいいかなとW賞が当たってくれたらくらいに思って応募しました。
ちなみにW賞は1000名に当たるものでした。

このキャンペ同じ内容だったかでこちら地方でも見かけています。
てっきり同じキャンペだと思っていたので締切過ぎてるのにまだ置いてる。。。
くらいに最初はスルーしてたんだけど何店かでみたのでもう一度よく見ると
10月末応募のキャンペでした。

微妙に地域で締め切りが違ってたのかなぁ??
よくわからないけど9月応募したので10月分は応募しませんでした。
オープンで当たるとうれしいもんです。


そして次は佐川さんが登場。

IMG_3994.jpg


魚沼産新米コシヒカリ2キロと笹川流れの塩140g(ハローズ・三幸製菓)

こちらもお友達からのはがきで当選♪
お友達はがきラッキーデーでしたねムフッ( ̄m ̄*)
ありがとうございます♪

三幸製菓キャンペはいろいろタイアップがあるのにいつも応募し忘れてしまう私。
(バーコも底をついてたのもあったけど)
お酒が当たるものは我が家はお酒飲まないのであまり応募してないけれど
お米の当たるキャンペは当たったら実家の母にプレゼントしたいので
応募してました。
今回はお塩も入ってましたが早速母に電話すると母も喜んでいたのでよかった。


そして最後は郵便屋さん配達。これは夫実家に届いたもの。

IMG_3984.jpg


CGC商品券2000円分当選通知(CGC・日本ハム)

8月末締め切りの「つくっておくってENJOY デコ弁キャンペーン」のC賞です。
応募ハガキをとっておいてなかったようで詳細はよくわからないのですが
確か300円分のレシートで応募したはず。

別コースにおいしいものが当たる賞品がありましたが商品券希望で応募しました。

同時期に似たようなキャンペで中四国限定のニッポンハムのキャンペもあったので
夫実家住所でCGCのキャンぺに応募したはず。1口応募。

当選通知で届いたのでそれを持って引き換えにいかないといけません。
ただ引き換える日にちが…。
11/15以降とあるのがね^^;
忘れないようにしないと。


久々にまとまったお届けがあった月末でした。

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/11/01 (Tue) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。