はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全国版ばかり

今日は少しハガキ探しをしてきました。

最近丸一日ハガキ探しできる時間ってなくなったなぁ。
まぁ家族あっての懸賞なので丸一日、私の懸賞につき合わせるのは
申し訳ないので休日の何時間かってのがいいのかもしれないけど。

お届けは昨日、今日となし。さみし~!

今日は5,6件程度しか行けなかった。
しかも見つけたのは全国版ばかりでした。
でもそれだけ懸賞情報も増えてきてるってことだよね♪

フジパンやカゴメの野菜ジュース、ハウスプライムカレー、福留ハムなど。
あとはタイアップものでカゴメのトマトの苗のやつとかP&Gの協賛ものとかです。

応募ハガキはないけれど大手メーカーの懸賞情報もいろいろ見かけますね。
春の懸賞シーズン到来って感じですね♪

特にオープン懸賞が多いし賞品も豪華なので魅力的ですね。
いつかは当ててみたい…超大物!
私は海外旅行はよほどでないと応募しないので車とか~プラズマTVとかが
最大の目標です♪あくまで目標ね!


今日はでも疲れました。花粉症が日に日にひどくなってる。。。
やはり病院行くべきかな。そろそろ…。
点鼻薬使っても3時間くらいしか効き目が続かず、ひどい鼻づまりです。
目もかゆみが止まらないし、そんな状態から頭痛まで引き起こすし。

うちは山がすぐ近くなので花粉も多い。外の山の方見ると花粉で真っ白だもんね~。
マスクしててもあまり効果ないみたい(笑)
いつまで続くんだろう…もう今日は寝ます。
レスは明日しますね~ごめんなさいっっ<(_ _)>
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/03/04 (Sun) 】 懸賞生活あれこれ | TB(-) | CM(3)
いいですね~
●とらまき7さんへ
大物当選いつかあるのでしょうか?(笑)
いつか自分にも来ると信じてがんばりましょう!!
いいですね~明日は遠征ですか!
我が家はお正月以来行ってないなぁ。
遠征で収穫あるといいですね!


●ワイワイさんへ
ワイワイさんも明日はスーパー巡りですか。いいな~。
私は今日は探し物でホームセンター系を2件行きましたがハガキの収穫なしでがっかりでした。
明日はたくさんのハガキが見つかるといいですね♪
花粉対策も忘れずにね!
【 2007/03/05 】 編集
はがき、ちょっとずつでてきてるんですね。
私は明日、スーパー巡りの予定です。いっぱい、見つかるといいなあ。
花粉症、つらいですよね。早くこの時期が過ぎ去ることを祈ってます。
【 2007/03/05 】 編集
私も、1度は、大物当選の報告がしたいです。
明日は、久々の遠征です。
今から体がウズウズしてます。
今日もスカ模様のとらまき7家です。
ハガキあるかなぁ~
【 2007/03/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
