はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月末追い込み終了

どうしましょう…気が付くともう11月です。
10月末は忙しいようなそうでもないような…?
なんだかよくわからないまま終わってしまったけど
月末が終わると無性にむなしくなります…。

そう、部屋がぐちゃぐちゃ!!
これでやる気がダウン↓して月初めの応募をよく忘れちゃうので気をつけなきゃ。

週末は予定通りのお祭りへ。
あいにくの雨で…

というか大雨で…

ズバリ土砂降り で…

そんな中でも行ってきました。
目的はヒーローショーね。ライダー系のやつ。
あれを長男に見せてやること。

しかし雨なのでみんな傘さしちゃってわが子に見せる為に親必死!
前の方に陣取ってる人たち、平気で立ったまま観覧してるし。
後ろの人が見えないので座ってくださいと司会の人が言ってもみな知らん顔^^;

うちはそこまでがっついてみなくてもいいので後ろの方から子供と見たけど
人ごみの間からチラチラたまに見えるヒーローを眺めました。


いろいろ出店などあるけど見て回る余裕がないくらい地面がぬかるんでて
動き回る元気も出ないくらいよく雨が降った。

結局、ヒーローショーと並んで楽しみだったこれ↓を買ってひとまず満足。
IMG_3975.jpg
雨のせいでくしゃくしゃ^^;

関西の方にはお馴染みですよね?

IMG_3977.jpg
これうまいんだよね~。

IMG_3980.jpg

ジャーン。
4個入りで400円。 お祭り万歳♪です
普通に買うよりかなりお得になってる。

前に妹宅で食べさせてもらったことあってすっごいおいしくて。
それがお祭りで買えるなんてね。
近くにないから余計に食べたくなる。

夜、家で蒸かしてあっという間に家族で平らげました。
初めて食べた夫も「うま~い」。

3箱くらい買っとけばよかったとあとですご~く思いましたけど。
でも晴れてたら1箱も手に入ってなかったかも。(毎年行列らしい)
そういう点では雨でラッキーだったかな。


お祭りを早めに引き上げ月末応募のための巡回(笑)
ずっと悩んで悩んで悩み続けたキャンペに参戦することを決めて
レシも作ってきました。
新しいキャンペはがきも少しGET。

そしてクリスマス用にシールなどを見に雑貨屋さんに行ったんだけど
結局クリスマス用のシールは2種類のみ買い。
クリスマスとはてんで関係のない花とか雑貨のかわいいシールを数種類購入。
こういうのって懸賞に使うつもりで買うのにもったいなくて使えずに
完全にシールコレクションになりつつあり^^;

シール専用のファイルケースも見つけたので購入。
あとはキャンペ用にどうだろう?と買ったシールが思った以上に使える!!と判明。
次回見たらリピ買いするぞ♪

そんな感じでシール熱もまたすごくなってきた。
(買うだけで満足しちゃう人)

頭の中身は小学生女子と変わらずなアラフォーおばはん^^;
かわいいシールやメモ用紙とかとにかく集めるのが好き…。



31日はレシート貼ってたらなんと60円足りないレシートが!
急いで買い足したり、足りないバーコや応募券も調達。

レシートってその場で確認しないとって思うんですけどね。
つい忘れてしまってはがき書いてる時にミスに気付く^^;

レジで勝手に値引きされてて気付かないとか結構あります。

フレスタでクリケのキャンペみつけました♪
今年も激戦はわかってるけど目標は3個。
欲を言えば夫実家に1個プレゼントしたいので4個かな~。欲張りすぎ?
年々キャンペ減ってるのでこれからいろいろ出てきてくれることを祈ります。

フレスタに行ったのはフレスタとグリコアイスのキャンペ応募のレシート作りのため。
対象はマルチアイスなのになぜかグリコのアイスが1種類しかない。
しかもパナップとかのメジャーなのではなく初めて見たアイス。
やめとこうかと思ったけど昼間暑かったので帰りの車中で食べようと結局購入^^;
レシート見るとCGCとのコラボ商品?みたいでした。

なんだかお菓子の詰め合わせが当たるキャンペが多くてそんなに応募しなくても
いいかなぁと思いつつついつい作ってしまったレシート。
今月はそういうのが意外に多かったかも?

夜には夫実家でマツタケごはんを呼ばれに行ってきました。
今年2回目のマツタケ。(少し前にも夫実家で食べた)
あちこちでもらったようで今年はおいしい思いできて最高!

11月もがんばろう!!懸賞!!!(じゃなくて大掃除ガンバレ…)

10月最後お届け3個ありましたのでまたのちほどUPします。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/11/01 (Tue) 】 懸賞生活あれこれ | TB(-) | CM(2)
●ききさんへ
こんばんわ。
お祭りは残念だったけど肉まん買えて最高でした~。
ききさんのとこでは普通に買えるのかな?
だんだん寒くなってくるので肉まんとかおいしく感じる季節ですね~。
お土産買ってきてくれる旦那さまうらやましぃ~♪

やはり娘ちゃんもシール好きですか~。
女の子って好きな子多いですよね。
姪っ子たちもシール好きでよく交換します。←完全に脳みそお子チャマなおばはんでしょ^^;
でも私も小さい頃からよく集めてましたよ。シールに消しゴムに、メモ帳にと。
コレクションするのが好きなのですがもったいなくて使えないのが悩みです。

最近の子供たちが好きなシールって着せ替えシールとか多くないですか?
結構厚みあるから懸賞にも使えないからまだ手を出していませんけど
ドラッグストアですら売ってたりするからすごい人気なんでしょうね。

クリスマスケーキ、初参戦ですか。
ぜひぜひききさんに当たりますように…。
ききさんち地方はいろいろキャンペ多そうですね。
好きなケーキ屋さんのケーキがおいしいのは当然ですが
当てて食べるケーキはまた別の意味でおいしいですからやめられません(笑)

お互いクリスマスは当選品でパーティーできるといいですね~。
がんばりましょう!

【 2011/11/02 】 編集
肉まんおいしいですよね~(^O^)
旦那が時々お土産で買ってきてくれます♪
お祭りは雨で残念でしたね(>_<)

シール集めちゃいますよね、もったいなくて使えないf^_^;娘も大量にお菓子箱に集めてます。保育関係の仕事だったのでお帳面シールをあげたのですが、水の入ったシールなどプックリしてないとシールじゃないらしくて、、。贅沢だわっ!!

クリスマスケーキ初参戦します!何口応募できるかなー。まずはキャンペーンを見つけないと!ですね~
【 2011/11/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
