はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来た来た♪

久々ーーーー。

当選品来たよーーーーー( 」゚Д゚)」オ──イ!!

クロネコさん登場でテンションあがったけど…イラッシャイ
届いたのは…プチなもの(笑)

なので期待しないで見てください(^^ゞ

ジャーン!(期待するなと言いながら大げさに紹介)

ダノンビオ

ダノンビオスターターキット

ネット応募のようですが届いた時

「???」
状態。

応募したことまるですっかり忘れていて思い出せません。
プレーンタイプのヨーグルト1つとショッピングバッグが入っていました。

これってどんなキャンペでしたっけ?

うれしいんだけど…
ただいまヨーグルト懸賞にうんざりしてるとこ(^^ゞ
ブルガリアのキャンペの応募に苦戦。
1口やっとこさ応募できたというのに…。
ダノンはダノンでもベビーダノンだといいんだけどな~(次男の大好物)
あれもキャンペ中で時々買うけど高い~!!!高いとこじゃ260円するとこみた!

そしてグリコのヨーグルトも今やってる。
グリコのキャンペはちょっと前に幼児飲み物のキャンペ応募にほとほと疲れたっけ。
1回目締めに間に合うようにがんばった。
(なので2回目応募はやめた)
当たらなかったら…落ち込みハンパないかも?
今回のヨーグルトも結構な数買わないといい商品応募できないね~。
グリコさんハードル高くね?

ヨーグルトスパイラル~  ぐるぐる

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/10/29 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
●ききさんへ
クロネコさんの配達車って音がすごくわかりやすいので家にいても
音がすると窓をのぞいちゃいます(笑)
でもうちの近所さんにはよく来るのにうちにはなかなか…^^;

七五三の時期ですね~。
かわいいでしょうね♪♪
写真もばっちり撮りましたか?

お出かけしたらなにか届いてくれてたら最高なのにね~。
年末にかけてお届けがたくさん来るように今月は種まきしっかりしましょう!!
探してるはがきとかあれば言ってくださいね。

ヨーグルト。。。体にいいのはわかるけど寒くなると食べる量が鈍ります(笑)
食い付きがいいのは次男です。。。
最近はベビー用じゃないヨーグルトも食べたがるのでこの間あげたら
3個も食べちゃって^^;
食べてくれてありがたいけど食べすぎですよね^^;

11月もお互いがんばりましょう!!
【 2011/11/01 】 編集
クロネコさんを見かけるとドキドキしちゃいます(^O^)/
金曜からパパ実家に行き、七五三参りに行ってきました。なので不在票を楽しみにしてましたが、サンプルが一つあるだけでした(>_<)

ヨーグルトのキャンペーン多いですね~
10月も終わりますね。
【 2011/10/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
