はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/2の当選品

今月は初日にお届けがあったのでいいスタートが切れました。
失速することなく駆け抜けたいと私は…思います(*^.^*)エヘッ
(思ってもそうはいかないのが懸賞よねぇ)

昨日はジョージアの純金名刺のキャンペーンの最終締切でしたが
最後に夫が13口分のシールを現場からもらって来てくれたので
応募しておきました。
現場では毎日、缶コーヒーの消費量はすごいらしいです。
こういうとき建設関係はいいですね~。

そしてお届けは実家とあわせて4件
実家に届いたのはうちのと同じものらしいです。
ジェフグルメギフト券500円分(サンケイリビング・ネット?)
うさぎのぬいぐるみ2体とジオラマボード(ミニメガ)×2
フードボウル(はごろもフーズ)

グルメギフト券はネットで見つけてアンケートに答えたのですが
一緒に入ってた紙を見るとどうも本賞はなにか商品が当たるようだった
らしいですがW賞って感じなのかな?それでいただけたようです。
全く覚えてないのですが…(^^;)
ジェフグルメギフト券はたまの外食に使うので助かります♪

もう一つは私がよく買うというかコレクションしている食玩の
キャンペーンのものでした。
そのキャラクターのうさぎのぬいぐるみが2体と食玩用の背景ボードです。
(実家も同じものらしいです。)

フードボウルははごろものペットフードでの当選です。
お友達からいただいたハガキでの当選でした。
それに希望の名前を入れてあります。
うちにはネコちゃんいないので名前はいいことあるようにと
「HAPPY」にして応募したので「HAPPY」と入ってます。

フードボウルというと聞こえはいいけどつまりネコちゃんのえさ入れ。
応募して当たれば小物入れにしようと思ってたのですが届いてみて
びっくり。プラスチック製かと思えばズッシリと重い、陶器製。

名前の反対側には「ねこまんま」と入ってます。(商品名ね)
はごろもフーズってペット用品もあるんですね~。

子どものおやつでも入れようか?(笑)
いやいや、
それとも夫のご飯とか?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/03/03 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(4)
おはようございます!
●ワイワイさんへ
ワイワイさんも最終締切に出されたんですね。
意外と毎週締切とかだと始まってすぐはがんばるけど終わり頃は忘れてたりします(^^;)
今回は忘れず出せました。
やっぱりシャチハタ欲しいですよね~。
今回はシャチハタ狙いの方がすごく多かった気がしますね。
お互い当たりますように…。


●とらまき7さんへ
すごいですね~!!ご実家は純金名刺とシャチハタの両方あたったんですか?
私はシャチハタが当たって思った以上にかわいいので実家の母に「当てて」と言われてます。
欲ですがもう一つは欲しいですよね~(笑)
ジョージアはなかなか当たらないけど今回のは当選数も多いからかあちこちで見かけますね。
いつもこんな懸賞だとうれしいな~。
お互い最終締めで当たってくれますように・・・。


●@さささんへ
はじめまして。
ネスカフェのはみなさん欲しいから今回も激戦そうですね。
当たるといいですね。

タイトルが「?」だったのですがお持ちのブログは携帯ストラップのお店だったんですね(^^;)
【 2007/03/05 】 編集
私もジョージア最終締切でだしました。オソロできるといいですね♪
シャチハタほしいです!
【 2007/03/04 】 編集
家も、コーヒは、比較的溜まりやすいんですが・・・ジョージアで、後1個シャチハタお願いします(祈)って感じです。実家名はWで当選したんだけど自宅分が・・
今回はW賞狙いなんです。
お互い最終締め切りでオソロできるといいですね。
【 2007/03/04 】 編集
ハッピーストラップハウス
始めまして。ランキングから来ました。
私も会社で飲んでいるネスカフェのポイントこっそりためています。
今度の懸賞で出そうと思っています。

またきます(^.^)
【 2007/03/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
