はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずっしりと重い当選1件

1歳の次男が下の部屋でゲラゲラと大爆笑している声が聞こえてきて
夕飯準備にちょっと憂鬱だった私も幸せなひと時を感じていました。

長男とともに下の部屋にいる次男。
すんごい楽しそうに笑い続けてる…。
私、一人疎外感を感じつつその声を聞いておりました(笑)

一体何してるんだろう?と気になりこっそり足音立てずに下の階に下りてみました。
(我が家は2階がリビング)

声は寝室である和室から聞こえてくる。
もうそれはそれは楽しそうな笑い声。

そろ~っとのぞくと次男がドアの方に背中を向けて座って大爆笑中。
2人とも私の存在には気付いていおりませんムフッ( ̄m ̄*)

次男のその視線の先には…??




今日干してふかふかになった布団たちに~~

長男がダーーイブッッ!!!
(ダイブ)

何度も何度もダイブ (゚д゚;)

学校で汚れに汚れた靴下のままで…。
公園で遊びまくった洋服のままで…。

ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!


母、卒倒しそうだよぉ~。
寒くなったので羽毛布団出したのでおひさまを浴びてふかふかになった布団で
ゆっくり寝ようと楽しみにしてたのに~。

豪快にダイブする長男を見て次男は喜んでたってことなのですが…。
あまりに仲良く遊ぶ姿に

ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!
と怒ることもできずにそっと2階へ再び上がり
心を落ち着けようとひとまずコーヒーでも飲むかと湯沸かし中(落ち着け~)

今日はそれ以外にもいろいろありました。
長男の学校では午前授業で帰宅だったので子供たちと公園へ。
運を呼び込みたくて神社でお参りし、その後次男初の滑り台に挑戦。
私が抱っこして滑り台を滑るのですが…

正直ドキドキ^^;

果たしてこの滑り台に私の体が入るのか?(笑)
もし引っかかったらどうしようと…(爆)

結果滑ることは無事できましたが^^;

でも子供のころと違って体重も大幅に増加してるせいか(。・w・。) ププッ
滑る時の早さときたらハンパなかった(;^ω^)
重いものほどスピード出るね(笑)


でも次男は大喜び。
もう一回とリクエストされるも母はもう恐怖です。
狭いとこちょっと怖いのであんなせまっ苦しい遊具に入るのイヤーーー!

すると次男は滑り台を逆走?しはじめました。
「母ちゃんが滑らねぇならオイラは自分で行くぜ!」といわんばかりに…。
上手に逆に登っていくので感心してたけどさすがに1歳。
何度も何度もやってるうちに横着してなぜか手放しで登りだす。

すると…案の定

滑って顔面からこける…ヾ(-ε-o)ォィォィ

顔を強打して大泣き。抱き上げると顔が血だらけ!ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

口をばっさり切ったようでしばらく血が止まりませんでしたが
しばらくすると落ち着きました。
ケガはつきものだけどできる限り避けてほしいよ~。(血を見ると気が動転する人)

神社の効果ではなくお参り前に届いたものですが

キリン生茶500mlPET 1ケース(キリンビバレッジ・ゆめタウン)

「ホームタウンエコツアー」B賞です。30名に当たるものでした。
8月末締めのレシート応募でしたがA賞は親子酪農体験バスツアーでしたが
うちは次男もいるので参加となると子守りがいないと無理なので
こういうのってなかなか応募できません。

このキャンペはA賞かB賞かで選べるものだったので1口応募しました。
ずっしり重くて久々の当選にウキウキ♪
しかもキリンのディズニーのキャンペにバーコが使えます。
ありがたや~。

ちなみに福通さんで届きました。
 
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/10/20 (Thu) 】 当選報告 | TB(-) | CM(4)
●ききさんへ
無事届いてよかったです~。
お役にたてるものがあるといいのですが…(o´ェ`o)ゞエヘヘ

お花はたくさん買われたのかな?
うちも春のためにいろいろ仕込もうと球根とかかってるんだけど
まだできてません。
庭いじりが好きなんだけどなかなかゆっくりできなくて…。
日曜はおそらく私もホームセンターなど寄っては花を物色してると思います(笑)

息子さんもわんぱくですね~(o^―^o)ニコ
うちも庭で泥だらけになって遊ぶのですが靴履いたまま家の中に上がるし、
脱がせても今度は自分ではけないので裸足で出て行くので
砂が結構上がって大変です。

無邪気に遊んでられる子供がうらやましいですね(笑)

【 2011/10/22 】 編集
こんにちは
ハガキ便届きました~
ありがとうございます★
私も午前中にスーパーめぐってきたので用意ができたら送ります!
今日はガーデニングやさんにも寄ってきて花を買ってきました!朝からいい天気だったので庭いじりをしようと。。。

家の前の公園行くのに家から裸足で出かける息子(-_-)
もう泥だらけの毎日です。。。
【 2011/10/21 】 編集
●タマちゃんへ
キリンのキャンペの時思うけどスポーツドリンクとかキリンレモンって
置いてないとこ多くない?(いつも三ツ矢サイダーと間違えそうになる人…)
毎回あまり好みの飲み物がなくって苦戦するよ~。
先日締め切りだったCGCのキリンのタイアップは見送ったもん(笑)

メール便、届いて安心した~♪
ダブりが多そうで申し訳ないけどタマちゃんのお役に立てればうれしいですv-22

私こそタマちゃんのおかげで希望のものが手に入るのですんごい助かりますぅ。
届くのが楽しみ~♪♪

そうそう、元タマちゃん地方にまたもやコスモス出現よ~。
(ヤマダの近くのとこ)
実は昨日も夜、新しい方に行って来たんだけどね。
あの辺は、うどん食べによく行くから便利な場所なんだけど…

やっぱタイアップはがきなかった…(笑)

私は元々ある方のコスモスの方が好きだな~。
ただあそこはいつもニッスイタイアップはがきがないんだよね^^;
柳井園芸も近々花買いに行くぞぉ!!
早くも園芸おばちゃんの血が騒いでるe-113

しかしタマちゃんいい環境のとこに住んでたのね~。
うらやましいぃぃ!!
こちらにはなんでかコスモスは進出しないんだよね。
できて欲しいなぁ~。

うちの子のケガ、大丈夫そうよ。
ただ唇がちょっと腫れててプチたらこ唇になってる(笑)
ご心配ありがとう~♪

【 2011/10/21 】 編集
こっちゃんへ
おめでとー♪
ワタシも数口(←ここ重要)応募したよ~。
1口でサクッと当てちゃう こっちゃんさすが☆

今日はありがとね。
メール便無事到着よん。
こちらからも送ったからねーe-266
ご希望のものも見つけてきたから、お受け取りヨロシクね!

↓の記事
コスモス、また出来たみたいね。
出来たばかりでハガキがないのか、、、ザンネン。
ま、ね、、、もう1つの方のコスモスには結構ハガキ置いてあるから、足を伸ばすと良いわよ~。
園芸大好きこっちゃんにピッタリのヤナイ園芸も近くにあるしぃ~~~(笑)

最後になっちゃったけど、坊ちゃんの怪我早く治るといいね。
【 2011/10/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
