はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はがきの収穫

あいにく今日は降水確率100%の雨!!!!

遠足だった息子はきっと学校で過ごしているんでしょう…。
かわいそうに。
でも子供って結構雨でも弁当持っておやつ持っていってるだけで楽しんだろうけど。
私はというと朝5時起きで慣れない弁当作り。
保育園の頃からキャラ弁を作っているのですが今回のリクエストはラクだった(笑)
仮面ライダーフォーゼを作ったのですが意外に簡単。
パーツは少ないし色も家にあるもので再現できました。
簡単なものしか作れないけどキャラ弁のブログなど見ると芸術的。
あんな繊細に切ったりとかできませんっっ。
どうすればあんなに作れるのだろう??って思うばかりで毎回上達せず…。

昨日は長男の帰りを待ってから買い物へ。
買い物中、弁当のおかずの買い出し中のママ友に出合うも
「野菜高いね~」と。
ホント高すぎてブロッコリーとか入れられない((´∀`*))ヶラヶラ

買ったものを帰ってみるとお弁当のおかずと言うより次男のものばかり。
グリコの幼児飲み物のポイントのたらない分を買い足したり
ベビーダノンのヨーグルトとかヤクルトとか…。
どれもキャンペ中^^;
長男にしてもお弁当に何入れる?と聞くと

雪印のさけるチーズのスモークチーズ?を持ってきてました。

スモークチーズって私でさえ苦手なのに渋い趣味しとんな^^;
あれを細かく細かく裂いて食べるのが好きなんだそうです。
初耳~。
どうも夫実家で味をしめたらしいです。
私としては明治のアンパンマンのチーズにしてほしい(キャンペ中につき)

夜、夫が帰宅後ちょっと出かけると言うのでついてくことに。
その後、2軒ほどスーパーではがき探し。
買い物はしないつもりだったのについでにとレシ作り。
でも1つはまだ未発見のはがきの情報。
先取りして作ったけど対象商品があってるのかちょっと不安ですが^^;

結局3軒のスーパーで8件の新規はがきGET。
行く先々で新しいもの見かけますね。
そのうちお酒系のキャンペはなかなか応募できないのですけどね。
それに新規と言ってもあちこちで同じ内容のタイアップのはがきも多いので
完全な新規でもないんでしょうけどそれでもうれしいもんですね。
ただ、どの店舗でも応募できないのでどこで応募するか厳選しないといけないので
そこがまた難しい…。

お友達便でもまだ知らないはがきがあったりするのでまだまだ見つけてないはがきも
きっとたくさんあるんでしょうね~。
この週末にまたいろいろ廻れそうなら行ってみようと思います。

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/10/14 (Fri) 】 懸賞生活あれこれ | TB(-) | CM(3)
●ききさんへ
メール確認しました。月曜に送りますので待っててくださいね。

ききさんもフォーゼ作られたんですね!!
毎日お弁当作りされてるんですか!!!すごいっっ!!尊敬します。
私は遠足と運動会くらいなので要領悪いしいつもおなじおかず^^;

今日のイベントはどうでしょうか?
雨降らなければいいですね~。

【 2011/10/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/10/14 】 編集
メール送りました。お願いします(^O^)
遠足残念でしたね。
私もフォーゼ作りましたよ。
毎日のお弁当なので時々しかキャラ弁はできないですけど、、。

土日は学校のお祭りだけど明日は雨かなー(>_<)模擬店の当番があるので頑張ってきます。

【 2011/10/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
