はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選品いらっしゃい♪ だけど…?

次男は昨日の朝には熱が下がって安心したものの夕方にお昼寝から起きたら
また体が熱くて…^^;

怪しい体温計(詳しくは昨日の記事を見てください)で測ると

40.2度

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

座薬を入れて少し元気になったところで夕飯を食べさせましたが
なんで夜になると熱が上がるのーーー??

やはり熱と鼻水以外は症状がないのですが夜も時に寝ぼけて私を探して泣いたりも
したけど抱っこして寝かせばまたすぐに寝ていました。

朝起きてすぐはまだ熱くてミルクを飲ませた後熱を測ると37.8度。
やはり微熱程度に下がってる。

機嫌もいいけど後追いはいつも以上。
でも食欲はあまりないかな。

お昼前には36.4度まで下がってたけど何と言ってもよく寝ます。
今も寝てる…。夜にまた熱が上がらないことを願います。


次男が寝てる間にポストに行くと久しぶりの当選品。
 

クオカード500円分(マツキヨ・ロート)

当選品ですけどW賞です~^^;
夏のアイケア初体験キャンペーンでの当選です。
8月末締めで本賞は3コースあってハーゲンダッツのアイスのセットや魔法の壺プリンとか
JCBギフトカードが当たるものでした。

このキャンペは応募するつもりなかったんだけど8月末にマツキヨに行ったときに
目薬を買って応募しました。
その時、マスカラの繊維が目に入って目がゴロゴロして充血してきたので
たまたまキャンペはがきを見つけて応募したのでした。

なのでW賞でもラッキーかな。ちなみに応募したのはアイス希望でした。

壺プリンも魅力的だったんだけど応募した後で妹宅で妹旦那が神戸出張で買ってきた
壺プリンの会社のチョコなどのスイーツを食べたのでまぁいいか~と。
でもやっぱプリン食べてみたかったけど…。(結局やっぱり花より団子って?)
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/10/13 (Thu) 】 当選報告 | TB(-) | CM(4)
●しまみんさんへ
ご心配ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
自分でも40度超えたことないのに子供だとビビりまくりです。
どうも今朝くらいから発疹が出てるようなので突発かもしれません^^;

あ…マツキヨうちの近くにはないんですよ~。
広島まで行かないとお目にかかれません(笑)
近くにあって欲しいです~。
マツキヨ以外にユアーズとか~サンリブとか~マルナカとか~セガミとか~

ない店が多すぎます…(笑)

【 2011/10/15 】 編集
こんにちは~。
息子さん、高熱だったんですね!!
でも怪しい体温計なんですね・・(笑)
うちまだ40度超えたことないので
そんなに出たらあたふたしそう。

うちではなぜか連休前やイベント前に
よく熱でます(笑)お約束のよう。
お大事になさって下さいね!

あ、クオカおめでとうございます♪
マツキヨが近くに欲しい・・・。
【 2011/10/15 】 編集
●ききさんへ
アデノウイルスかぁ~。
娘さんも長引いたことがあるんですね。
昨日は幸い熱も夜になっても上がらずにホッとしましたが
まだまだ本調子でないのか大好きなはずのお風呂では号泣で後追いもひどいです。
でも熱がないだけでも安心です。鼻水もおさまってきました。
子供はうるさいくらい元気なのが一番ですね。

今日は私もはがきを早めに書いておきます(笑)
いつまた子供が熱出すかわからないし、用が多い時期なので早めにやっとかないと^^;

いいですね~デコグッズ。買うだけウキウキしますよね。
私は買うだけでかなり満足しちゃうしデコはセンスがないんですけど
自分がもらったらうれしいだろうなってはがきになるようにデコります。
なのでデコといってもかなりシンプルです(笑)
大抵レシート貼ったりするからスペースもないので難しいんですけどね。

はがき交換の件は今日の記事に書いたのでご連絡くださいね~。

【 2011/10/14 】 編集
夜に熱があがるのですね(>_<)夜って不安になるし、心配になりますよね。
娘はアデノウイルスで五日以上熱だしましたが、夕方から夜にかけてあがるので学校は休んでばかりでした。昼間は元気なんですけどね。
看病疲れがでませんように(^O^)

携帯からコメントできそうです!前はなんだったんだろう。。。
以前、郵便でこっちゃんから頂き物をしましたが、住所を控えてなくて、、すみません。またハガキ送りますので時期になったら教えてください。

今日、文房具やさんでペンとデコテープを買いました!どんなハガキが当たるかわからないけどとにかくテンションあげて書きまーす。
【 2011/10/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
