はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大量♪大量♪でも大変^^;

世間では3連休でしたね。
我が家は日曜のみの休みの予定でしたが急遽日・月と2連休になりました。
遠出も考えたけど結局近場でいつもどおりに過ごしました。

午前中は夫が夏の猛暑と育児に振り回されて手入れできずに
放置状態だったうちの庭。雑草、芝生伸び放題でしたがきれいにしてくれました。
あとは時間のある時に私が夏の花たちの壽命が来てしまったものをお見送りしないといけません。

日曜日は昼ごろから夫の仕事に必要なものがあったので広島へ行きホームセンターへ。
夫も無事必要なものが手に入り、私も秋植えの球根3種と
植え付け用の器具?(NHKの趣味の園芸でみたやつ)を買いこんで一人上機嫌 ムフッ( ̄m ̄*)
ホントはもっといろいろ買いたかったんだけど…ウズウズ…。
懸賞の秋でもあるけど私にとっては園芸バカの血が再びの秋^^;
夏はあまりに暑くて花も枯れ枯れになってしまってかわいそうだったけど
過ごしやすくなってきたし行く先々でお花が売られてるから欲しくてたまらないっ。

帰りは久々のモスに寄り、そのあと100円ショップ。
スーパーは少しだけ寄りましたが新着はがきもいくつかGET。
でもF1日本GPがあったので夕方4時前には帰宅。
そして観戦しました。

そして今日はやっぱり広島へ。
ホームセンターや次男の秋物買いにしまむらにも行ったけど
ドラッグストアやスーパーなどいろいろはしごしました。
ハガキ見つけたお店だけで15軒行ってましたね。
それでも時間的に行けずに断念したお店がまだまだいっぱいでした。
夜ごはんは長男リクエストでサイゼリアでたらふく食べました。

夫も文句も言わずによく連れてってくれました。
本人はホームセンターに行くだけで満足だそうで。。。ありがたやありがたや。
次男もお店に行くと中に入りたくて仕方ないので大抵の店舗についてきてましたが
夫がいてくれると面倒は見てくれてるので効率よく廻れます。

平日だと買い物行くだけでも次男をカートに乗せたり下ろしたりだけで時間かかるので。
しかも最近はよく歩くので疲れるのも早いのか移動中よく寝てます。
今日出かけてる最中3回も昼寝?してました。

はがきの収穫はすごくてこれから整理します。
土曜日、次男と2人で買物行った時も1店舗で数種類見つけて
この日曜、月曜でもたくさん見つかったので整理が大変そうだけど
これもうれしい悲鳴ですね。

レシートもいろいろ作ったので早めにハガキ書いとかないと!
今月は行事も多いので忘れそうなので^^;

でももう今日は眠たい…。寝るかな。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/10/11 (Tue) 】 懸賞生活あれこれ | TB(-) | CM(2)
●鍵コメさんへ
お久しぶりです♪
昨日はお昼から次男が発熱し9度9分まであがりました。
なので次男の機嫌が悪くてそばにいないと泣いて大変でした。
今日は7度台まで下がりましたがまださすがにしんどいのかまた眠ってます。

お互いいろいろありますがぼちぼちいきましょう!!
私にお役にたてることがあれば遠慮なく言ってくださいね。
【 2011/10/12 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/10/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
