はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体調悪いが当選2件

昨日は朝起きた途端に首に激痛。

そう…寝違えました。

それもここ何年か体験したことないようなひどい寝違え方です。
大抵は横向いたりすると痛いとかなのに今回はまっすぐ向いてると痛い。
起きてると痛い。寝ても痛い。寝返りは絶叫するほど痛い…で最悪です。
車の運転も危ない危ない。乗らなきゃいけない用があったので嫌でも乗りましたが。
なので相当な安全運転で周りに非常に迷惑だったかも^^;

午後になると余計にひどくなってますます動けなくてネットもできないまま1日が終わりました。
なんか寝違いに効くいい方法ないですか?
実は今朝も全然よくなっていません。

でもまだ私の分はいい…。
実は昨日から次男発熱中^^;
やはり長男の風邪はうつってしまったようです。
元気はあるけどいつもほど食欲はなく鼻が詰まるようで昨夜は何度も泣いていました。
夜泣きほどでもないけど次男は指しゃぶりをしながら寝るので指をくわえると
息が出来ないようでしばらくするとまるで水に潜っていたかのように
「プハァ~!!」と音(声)がします^^;
おそらく夜は寝てはいたけどなんどもそんな状態だったのでぐっすり眠れていないのか
今も眠っています。
熱も朝起きてすぐは8度超えでしたが今は少しさがってるような感じ。
機嫌もそれほど悪くないので病院行くべきか悩むところです。

長男の方は咳が軽くあるものの昨日の給食は先生が心配するほど食べたそうで回復した模様。
夫も風邪をもらいかけていたけど薬を早めに飲んだおかげか大丈夫みたい。
私は…よく食べてるおかげ?かそれとも”○○は風邪引かない”とかっていいますが
それでしょうか?? ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
(○○はご自由にお考え下さい。 例:美人など  ヾ(-ε-o)ォィォィ)

昨夜、夫が帰宅してすぐに「あっなんか宅配が(夫実家に)2つ来とるんじゃった」と言いだし。
「明日でもえっか~」と自己解決しようとしたので

取ってきて~お願い(人'д`o)


どうにかこうにか言いくるめてとってきてもらいました。
届いたのは日曜日だったのかもしれませんが
とりあえず夫実家に2件お届けありました。
  コーナン商品券2000円分(コーナン・大王製紙)

これはGOO.N子育て応援キャンペーンのB賞です。100名に当たるものでした。
あれ?でも1000円分しか入ってない??と思って応募記録を見ると2000円分になってる。
ってことで問い合わせてみたところ当選した人みんなに1000円分しか送られてないとのこと。
すでに不足分は発送していますのでお待ちくださいということでした。
とても対応が早くて丁寧だなと思いつつも
すぐに問い合わせてた自分ってがっつきすぎ?と思ったりも^^;

このキャンペはA賞は三輪車。応募時に賞品が選べたのかよく覚えてないのですが
狙ってたのはB賞の方だったので希望通りです。
他のたくさんの店舗で同じキャンペがありましたがそちらは賞品は三輪車のみでした。
ウォンツなどで2口は応募したんですが来てないということは三輪車はダメってことか。
まだ三輪車は次男には早いんだけどあったら便利かなと思ったんだけど。。。

ちなみに佐川さんで届きました。コーナン分は2口応募です。


そしてもう一つの当選品は

こびとづかんオリジナル文具セット(サークルkサンクス)

夏のこびとづかんフェア300円コースでの当選。当選者数は2500名でした。
こびとづかんはうちの子は興味ないのですが妹のとこのこがすごく好きで知ってました。
最初、絵本みて気持ち悪いなって思ってたんだけど妹宅で
こびとづかんのDVDを見て大ハマり(笑)
でも興味ない方はこんな気持ち悪いもの…って思われるでしょうね。

カクレモモジリというのがいますがその捕獲方法とかみて最高に笑えました。
それ以来カクレモモジリのとりこです。
よくホントに子どもたちはこびとがいると思っててづかんを持って探しに出かけると
TVとかでも聞いてたけど妹のとこの子供たち小学生3人に聞くと
「○○くんが見たって言っとったよ!!」
と目を輝かせて話します(笑)
本気で信じてます。
サンタクロースは信じないくせにこびとはいると信じてる(笑)
最近はその子供たちと会うと「こびとのDVD見せて~」とこびとの話をよくします。


先日モモジリのフィギアを買ったんですがその時に長男は「クサマダラオオコビト」を
選んでたのでビックリ^^; 
全く興味ないくせにそのチョイスッ?

でも意外にいいセンスしてるな~と。
見た目でいうとモモジリ選びそうなのに…。
私の影響かちょっとずつこびとの名前覚えてきてる。
ちなみに次男は買ったモモジリをみては「ワンワン♪」と呼びます。

文具セットですがらくがき帳にえんぴつ5本がかわいい?(笑)バッグに入ってます。
もうちょっと大きいバッグなら学校に持ってけるのに。
そして布製ではないのが残念。

300円コースに1口と1000円コースに1口応募してましたが1000円コースはダメなのね(泣)
1000円コースはDVD BOX狙いだったんだけどな~残念。

ってことで画像ものちほど。

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/10/04 (Tue) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
●ききさんへ
首…最悪です(笑)
どうやったらこんなにひどくなるんでしょうかね??
ききさんも扁桃腺腫れて大変だったんですね。私ものどが弱いので気持ちわかります。

風邪も周りですごく多いです。急に冷え込んできたからですかねぇ…。
胃腸風邪も流行ってるようですね。
ホントお互い気をつけましょうね。

当選品は今日はありませんでした。
さすがに最初だけだと思うんですけどね。
その分、今月は応募し忘れのないように気をつけたいです。
はがきたくさん見つかったんですね♪
私も出かける先々で何かしらはがきを見つけられるのでこの時期はいいですね。
はがき見ただけでもかなりわくわくしますが当ててさらに喜びたいものですネ!

私もしっかり情報集めますよ~(^_^)v
【 2011/10/05 】 編集
首大丈夫ですか~?私もこの前首がすごく痛くなりました(>_<)扁桃腺が腫れてたようで(>_<)動かせないと不便だし、痛いし、、早くよくなりますように!

うちの風邪も順にめぐり、次あたり私にきそうです。お互い気をつけましょうね。

当選順調ですねっ♪
今日は新しいハガキを沢山見つけました。
集めておきますね。バーコードにレシート、どれだけ応募できるかなーf^_^;
【 2011/10/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
