はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしい今月の初荷

3月始まりましたね。
息子は年少さん最後の1ヶ月。息子は今の先生のおかげでこの1年で
すごく成長させてもらった。とてもいい先生でその先生とあと1ヶ月で
お別れだと思うと私が少しさみしかったり。
まぁ年中さんになればなったでまた新しい先生にもじきに慣れるんでしょうけど(^^;)
そして、私の誕生月でもあります。
よく誕生月は当たるとかいいますが毎年、私の誕生月はそれほどでもないです(笑)

時期的なのもあるんでしょうけどね。大抵1月に応募したものの結果が
3月に影響してるからかと…。
何年か前の誕生月にはパソコンが当たったということもあったっけ?
あの時だけかな手ごたえがあった誕生月は(笑)

今月はどんなお届けあるでしょうか?
そう思ってたら昨日の夕方になって当選品が来ました♪

当選!お菓子の詰合せ


明治製菓商品詰合せ(明治製菓)

これでもW賞です。
活參っていう栄養ドリンクのキャンペーンのものです。
ちょうどね、保育園から帰ってきていつも軽いおやつタイムの息子なんですが
私がお菓子を切らしててしかも買って帰るのを忘れたもんで
なに食べらせようかと思ってたところにこのお届けですよ!

(≧∇≦)ъ ナイス! 助け舟ッ!ョッ!

っと宅配のおじちゃんに言ってあげたいくらいでした。
子どもは帰ったらおやつモードなので、「おやつ」と
もう爆発寸前でしたから(笑)

本当にいっぱい入ってました。子どもが開けたがるので開けさせたら
即効で中のお菓子を持って逃げようとしたので

「待て~~ぃ!(-_-メ)

写真撮ってからじゃ~!(`□´)!」


そう、サイトに載せる用に当選品はできる限り写真を撮ります。
なのでまず写真を撮ってからでないと我が家は当選品は使ったり食べたりできません(笑)

でもまぁたくさん入ってましたが見たことない商品がいくつか。
新製品ですかね?
「ピスタチオホワイト」(ホワイトチョコの中にピスタチオが入ってます。)

そして「苺のど飴」(私はのど飴苦手なのですがこれ、うまそう!)
「ぷぷるん」(グミです)

あとはフランやカール、ショパンなどお店でもよく見かける商品がいろいろ。
全部で19品。
おしい!あと1品で20品なのに(なにが?)
ウヒ♪ 私一人で みんなで仲良くいただきます(笑)

それと実家には先日当たった
じゃがいも2キロ と

グルメカタログギフト(ネピア・Aコープ)
が来てました。
うちの母、昨日まで韓国の釜山に行ってました。
夜、新幹線で博多から帰ってきたので迎えに行ってきましたが
そのときにおもしろい?おみやげをもらったので
また後日ネタがない時にでもUPします。

話聞いたら私も韓国行きたくなった~。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/03/02 (Fri) 】 当選報告 | TB(-) | CM(3)
おはようございます!
●ナナミさんへ
W賞ってやっぱW賞…ってものも多い中これはうれしいですよね!
対象商品が栄養ドリンクでちょっと高いんだけどうちの母やダーリンが風邪気味のときに飲むので応募できました。
太るのも気にせずパクついてます(笑)

●ワイワイさんへ
ホント、ナイスタイミングでした。
うちの近所には全くお店もないのでとっさに買い物へいけないので助かりました~。
一番喜んだのはもちろん私ですけどね(*^^*ゞ
ピスタチオホワイトっておいしいんですね!食べるの楽しみです♪
【 2007/03/03 】 編集
いいな~♪
お菓子、たくさんですね♪
ナイスなタイミングで届いて余計にうれしいですね。
ピスタチオホワイト、食べたことありますよ。けっこう、おいしかったです♪
【 2007/03/02 】 編集
お菓子~!!
こんなにたくさんのお菓子、W賞だなんてスゴイ豪華ですね~★
おめでとうございます!
息子さんも選ぶの楽しみでしょうね!!

【 2007/03/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
