はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/2の当選品は?

朝、起きてみると発熱中だった長男の熱はどうにか下がった模様。
鼻水と軽い咳は出てるものの朝からゴーカイジャーや仮面ライダーフォーゼを見て
その合間のココスのCM見たら「ココス行きたい」と言うのでお昼からやっぱりいつもの広島へ(笑)
結局ココスではなくびっくりドンキーへ行き、その後少しスーパー廻って帰りました。

お米を親戚のとこに取りに行く予定は結局風邪引いてるので行かないことに。
義両親だけで行きました。おいしい新米がいただけるので今もらってるお米を早く消費しないと♪
今年は暑かったのでお米に虫がわいたと夫実家では言ってたのでなんと備蓄用のお米専用の
冷蔵庫?を買ったらしく「これからはおいしいまま保存できるよ~」と(笑)

そんなわけで夫も午前中は仕事の下見に周南方面へ出かけたので子供たちとのんびりTVを見てたら

ピンポ~ン♪

見るとクロネコさんだ♪♪

届いたのはこれ!!
すごく欲しかったもので開けた瞬間「やた~ッ!!」と声が(笑)

cloerドーナツメーカー(サンリブ・マルショク・カルピス)

「やってみよう!マイカルピスプレゼントキャンペーン」にて当選です。
8月締めでこのドーナツメーカーが50名、W賞が商品券2千円分50名という魅力的な内容。
お友達情報ではがきをいただき、とりあえず1口レシート作成しました。
W賞でもいいなと複数応募しようかと思いましたが月末までにレシ作りに行けず
結局1口応募。
このドーナツメーカーは愛読誌のMartに前に紹介されて油で揚げないドーナツってのに
惹かれてすごく欲しかったものです。

ダイエット中の私にはもちろんですがよく子供から朝ごはんにホットケーキを
リクエストされますがそれより楽そうだし、油で揚げないから次男でも食べられるから
すごく当てたかったキャンペでした。

でもうれしいけどただいまパンのキャンペが花盛り
山崎パンも応募したいしパスコもめちゃくちゃツボだし、
ミッフィーのリバーシブルバッグも欲ちぃ~。
神戸屋も松月堂もやってるね…。
あぁ…パンだらけ…
ドーナツ作ってる場合じゃない??

次男がパンが大好きではじめは山崎のふんわり食パンを好んで食べてたので
どうにか12点は集まり1口応募できたんだけどその後、ふんわり食パンがたまたま売り切れで
買い物中に「まんま~!!」とうるさいのでとりあえずおとなしくなるかな?と
フジパンのアンパンマンのミニスナックと言うパンを買って与えると
それが相当おいしかったらしくそればっかり食べるように。

なのにアンパンマンはフジパンのシールはついてない。
あれにもシールついてればミッフィーのバッグなんてとっくにもらえてるかも?
ってくらい最近すごい勢いで食べるのです(^^ゞ

最初は小さく1口くらいにちぎってあげてたんだけどいつの頃か
ぐずり対策でかばんにしのばせてたのを知ってて油断すると勝手にかばんから出して
開けて食べる始末 ォィォィヾ(゚д゚;)

自分で食べ始めると1本を2口くらいで食べるのですよ…
顔が変形するくらい押しこんで… (;´д`)=3トホホ・・

時には口にくわえたまま歩きまわるので家中パンのくずが落ちてることも…。
まるでヘンゼルとグレーテル…^^;
次男の徘徊経路がよくわかります。 ε-(o´_`o)ハァ・・

アンパンマンのパンでキャンペやってくれたらいいのにぃ~って
ホントにホントに!!ものすごく思います…。
でも次男の気持ちすごくわかるんだよね。
あのアンパンマンのパン、結構おいしい(笑)
やさいのやつなんて特に。ムフッ( ̄m ̄*)
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/10/03 (Mon) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
●タマちゃんへ
今月は始めだけ調子いいんだと思うよ~(笑)
いつ失速するか見てて~(。・w・。) ププッ
でもタマちゃんのように高額賞品がなかなか来ないよ~。

W賞が商品券2000円分って太っ腹だよね。
最近サンリブ系キャンペ多いけどレシ金額が高額なこと多いよね。
近くにないので複数応募があまりできないのが残念なところ。

昨日も2袋もアンパンマンのパン買ってきたよ…。
ヤマザキの点数付きのスナックなんとかって似たようなやつどんだけ買いたかったか(笑)
秋のパン祭り…一斉にやりすぎ(笑)
しかもポケモンパンもやってたね。あれは年中だけど。
そのうちにはソーセージ祭りが来そうで怖い…

我が家は給料前なのでカレー消費キャンペーン中だよ。
毎日のようにカレー^^;
ハウスのキャンペ…もう…限界… 凹○コテッ
【 2011/10/04 】 編集
こっちゃんへ♪
うぉーーーーv-19おめでとー♪
また良いものが当たってるじゃないの~。
応募が控えめなのに、何?この良いものづくし・・・。
さすが、こっちゃんだぁv-10
ワタシも1口応募したけど・・・・来てまへんがなv-16
W賞の発送を先に見かけたので、もう期待は出来ませんな。

パン、、、そうだよね~。
秋のパン祭りなので、どれ応募しようか?悩むぅ~~~~~v-39
それにしても勿体ないね~、なんでアンパンマンのにはシールないんじゃろ??
フジパンさんや~、こっちゃんのためにシール付けたげて~v-421
【 2011/10/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
