はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/1の当選品1件追加♪

昨日夫が帰宅した時に夫実家に届いていた当選品を持って帰ってくれました。

と言っても実は我が家に届いたものと同じだったので箱を
みただけで何かすぐにピン!ときましたけど(笑)

明治のお菓子詰め合わせ(レディ・メディコ・明治)

防災グッズプレゼントキャンペのW賞です。
チェルシーが入っていてわらしべ狙いたいです。
夫はチェルシー好きでこの防災キャンペの時もチェルシーを買ったんだけど
箱は捨てちゃってました^^;

最近バーコ応募はほとんどないからゴミになるよりはと潔く捨てることが
多かったんだけど捨てるとこういうことによくなりますトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

前はなんでもとっておいたけど不景気がずっと続く中メーカーも
内容量とか変えたりとか小変更ってすごく多くていつのまにかバーコが変わってたり
多いのであまりとっておくよりは潔く捨てて応募したいものは買えばいいやと思ってます。

ちょっと悔しいのはママーかな?
引っ越しの時にママ―のマーク捨てちゃってそれからマークはとっておかなくなったら
今年はマークでの応募が再び…。
あぁ…むなしい。後悔しても遅い…。

コツコツためなきゃ。でも貯まるかな?
ルンバ欲しいな…。自腹で買えないけど当てられたら最高なんだけど^^;

話、それましたね。
でもそれたついでにもう1つ。

今回の明治さんで思ったんだけど明治製菓さんって株式会社明治に社名変更されたんですかね?
送り状でも「株式会社明治」になってました。

10月になっていろんなものが値上げとかやってますけど家計をうまく切り盛りして
上手に懸賞やらないとね!

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/10/02 (Sun) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
●ききさんへ
ききさんとこもよかったですね。
この時期でも県内でインフルエンザが流行ってるとTVで見てたのでゾッとしましたが
その後熱が上がることもなかったのでよかったです。
うちの子不思議なことに熱が出るのは決まって休みの日なんですよね。
なので小学校に通い始めて休んだのは2日くらいかな。(小3です)
滅多に病気しないのでたまに熱でも出ると私の方が焦りまくってしまいます。
いつまでたっても子供の病気はうろたえます^^;

ルンバに応募するには気が遠くなりますね…。きっと貯まらないだろうな(笑)
もしかしてルンバ買った方が早いのかな?とも思ったりもします^^;
でも当てて手に入れたいってのもありますよね~。
地道にパスタやお好み焼き作って集めるとします(笑)

チェルシーは応募ハガキ持ってるので送る時に入れますね。
ちなみにチェルシー味のビスケットみたいなのが新発売されていますが
それは箱自体が応募ハガキになってますよ。
【 2011/10/03 】 編集
息子さん熱さがってとりあえずは安心ですね。うちもさがって小?の娘と遊んでますが、おとなしく一歩も外へいかず。。退屈しています。
バーコード、私は最近なんでも集めるようになりました♪この前捨てた!って何度もあったので(>_<)日清マーク、ルンバだと沢山ですよね。二口くらい応募したいけど集まらないかも(*_*)あっという間に1月になっちゃいますしね。
お菓子のキャンペーンもたくさんですね。チェルシーもあるのですね!探してみます(^O^)/
【 2011/10/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
