はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月の初荷・・・3個も!!

昨日、追い込みは月末になると空気を読んでよくお昼寝してくれる次男のおかげで
夕方無事投函して終了~。
次男はなぜか月末はよく寝てくれてる気が。
昨日なんて3時間も寝ててビックリした。
夜寝ないか心配したけど夜はいつも通りぐっすり。
なかなか空気読めるなぁ~普段は怪獣だけど憎めないヤツ( ̄m ̄*)

応募の方はホントはもうちょっと買い足して応募したいものもあったけど
給料前につき、お財布も悲鳴あげてるので自主規制(笑)
今月応募で来たのは80枚くらいはいったと思います。
最近の私にしては久々の多めの応募かな。8月は50枚くらいだったと思うので。。。
単に情報量も多かったのもあるか。

月末は結局お届けもないまま終わりました。
さみし~!!

そしていよいよ10月。早いですね~。

なのに昨日は夫実家に泊まりに行っていた長男が風邪をひいて帰宅。
運動会が終わって気が抜けたのか鼻水がジュルジュル言ってたんだけど
先ほど熱を測ると7度5分。
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン これ以上ひどくなりませんように…。

というわけで先月の当選品などもUPしたいんだけどとりあえず10月初荷が来たので
そっちをUPしときます~♪
珍しく3個も届きました。
画像はまだ撮ってないので後ほどってことで。

アンパンマンペットボトルホルダー(ムヒ)

ムヒのキャンペーンのW賞です。毎回のこのキャンペ出してるけど本賞当たったことないや^^;
前にW賞は当たったことあるけどあれと変わってないんだね。
まぁ次男がアンパンマン好きなので見たら「パンマン!」と絶叫しておりましたので
結果オーライでしょうか(笑)
ちなみにメール便で届きました。

続いてピンポンがなったのですが届いたのは
イワタニデザインカセットコンロ「カセットフー マーベラス」
                                  (フジ・コカコーラ)


「夏だ!みんなでソトCURRY!」キャンペーンのA賞です。
爽健美茶とこくまろを買ったレシートでの応募するものでした。
これっていろいろあったのでよく覚えてます。

はじめ近くの店舗ではがきを見つけてレシ作りました。
我が家電化住宅なんで火を使うものは全くありません。
喫煙者もいないのでライターもないし、チャッカマンもないくらい。
花火する時とか必要な時は実家などで借りてきます。
家での鍋物も卓上のIHヒーターを夫実家のものをずっと借りてます(笑)

しかし東日本の震災があってからやはり防災のことも気にするようになり
カセットコンロがあると便利だなと思うのですが必要に迫られないと買えないもので。
寒くなったら買おうとかのんきに構えてる始末。こんなんじゃダメですよね^^;

そしてこのキャンペを見つけたのでコンロで応募したわけです。
でも当選者数10名なのでダメもとです。
1口応募で十分と思ってたんだけどカレールー買うことになった時にもう一口レシを作りました。
締切間際だったかな?

そして締切日当日に出し忘れに気付き急いで応募しようと思ってたのに
なんとはがきが家中どこ探してもなく…。
その日は日曜日でちょうど前にフジ・エバラで当たったお肉の引き換え日が締切日でした。
午前中、夫に引き換えに行ってもらいました。
その時に気付いててはがきをブチって来てもらえばよかったんだけど
結局広島へ出かけたのでついでに広島方面のフジではがきを調達してそのまま出せばいいと
出かけたもののはがき置いてない!!

締切日でもう撤去したのかないんです。仕方なく別の店舗へ。でもない。
官製はがきで出すか…と思った時に最後にもう1軒寄ってみると。。。

あった~!!!!

あまりにうれしくて1枚しかいらないのに10枚くらいもらいたい気分だった(笑)
そしてレシを貼り付けポストへ投函。
その投函した分は先月分でC賞の商品券3千円分となって当選しました。
苦労?しただけに2口分がどちらも当たってくれて久しぶりのダブル当選♪
ちなみにこのカセットコンロ、楽天では1万4千円くらいするんですね。
ほとんどの店舗で売り切れでした。
防災グッズとしてもカセットコンロって見直されてるし、とてもいいものいただきました。
ちなみにこちらは西濃さんで。

そして
明治のお菓子詰め合わせ(レディ・メディコ・明治)

こちらも防災関連?
「防災グッズキャンペーン」のW賞です。
こちらはW賞狙いでした。懸賞やってると防災グッズって当たる機会があったので
我が家は防災袋?は買わなくても当たったものが玄関に備えてあります。
今回は明治のお菓子のレシで応募するもので2口応募しました。
佐川のクール便で来ましたよ。
まだ暑いんで溶けないようにって配慮でしょうか?
うれしいですね。

同時期にスーパーでも同様のキャンペあったのですがそちらはなんと出し忘れ^^;
レシ作ったらすぐに応募しないとすぐ忘れてしまいます。

こんな感じで10月はいいスタート切れました。
いつもそうですがこの後失速しそうで…

コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/10/01 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
●ききさんへ
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

防災って自分が体験しないとやはり動けないもんですね。
防災グッズは備えてても食料の備蓄ってできてないんです。
でも懸賞でいただけるのは本当に助かります。買うと結構しますもんね。

クロネコさんひど~い!!
うちも昨日家の前でトラックが停まって荷物持った人が出てきたので
喜んでたら配達先がよくわからずさまよってるだけでした…
こういう時とび蹴りしたくなりますね(笑)
一瞬喜んだのがむなしくなります^^;

運動会どうですか?息子さんその後お熱は下がりましたか?
子供って大事な時に熱が出ちゃいますね。
うちの長男も今日は田舎に新米をもらいにいくのに体調崩したから…
幸い長男は朝には熱は下がっていますが食欲がないです。
田舎に行かせるかちょっと迷っています。
一応元気で次男とプラレールで遊んでいますがまだ油断できません。

お子さん早くよくなりますように。
ききさんも早起きでお疲れでしょうね。休める時に休んでくださいね。
【 2011/10/02 】 編集
お届け物おめでとうございます
おしゃれなカセットコンロですね。なかなか防災を意識したグッズは自分では買わないので、当たるとうれしいですね。

今日クロネコさんがピンポンきたのですが、名前間違えましたって帰られましたざんねーん。ドキドキしたのになぁ。

運動会で私は5時起きで眠いですが、息子が熱だしまして様子を見てます。今朝寒かったからかな。お互いひどくならないといいですね、お大事に(^O^)
【 2011/10/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
