はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ち新たに…

はぁ…9月ってなんで30日までなんでしょ…( ´Д` )ボソッ

そんな愚痴はとりあえず置いといて~。

えーっと9月の最終日に思い切ってブログ名変えました(笑)
ずっと放置しててこの月末にのんきにブログ書いてるとこじゃないんですけどね。
月末にならないと追い込みのハガキ書かないという性格の通り
ケツに火が付いてやっと動き出すという性格が今たたっております。

次男も朝のお昼寝中につきちょいとパソコン開いたらいよいよ自分のブログの
放置ぶりに情けなくなり一念発起!(大げさ!)

テンプレートも変えてとりあえずこれでいってみようと。
放置中も何度もご訪問くださった皆様、偶然立ち寄られた皆様、
なにとぞこれからもよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ

放置中の言い訳しときますかね。

ズバリ…

お届け少なかったから!!!!


ただそれだけ・・・。
悪い?(笑)
懸賞以外のこと書いても興味ないだろうしね(笑)
ネタがなかったのですよ~。(^^ゞ

ポツリとは来てましたけどまとめて1月分ずつでもUPしようと思ってたんですが
夏の間、とにかくだらけて遊び呆けてました。

なので懸賞も最低限の応募だけ。

  ↓
なので当たらない

  ↓
なので何も来ない

  ↓
なのでブログ書くネタがない

その悪循環でした~。
でも8月はほんの少し応募は増やしてみました。
でも50枚行くか行かないか?かなぁ。
全盛期に比べると6分の1以下。。。

そこまで応募数をこれから増やすことはないだろうけど今月は50枚は超えてるかなぁ?
徐々に増えていますというかキャンペ多すぎ!!
ずっと下火だったのではがき交換のお友達にも情報の少ない状態で申し訳なかったなぁ。
ごめんね(*・ω・)*_ _))ペコリン
9月は少しがんばってはがき探しもして段々と状態を戻そうと張り切りました(笑)
次男を妊娠してから産後、そして1歳になるまでは本当に動けなかったから。。。
その間、約2年ですか…長いようであっという間というかね。
そりゃ年とるってもんです。

その間に何人か懸賞やめたお友達もいるのでさみしいけど
私も一時期やめようと思いました。
当選品が20日間くらい来ない時も意外に落ち込まなかったり。
結構当たんない日に慣れてしまってたり。


でもやっぱ好きだし、はがき見るとわくわくする(笑)
やっぱやめられません!!!

今月がんばってレシも作ったりしたので家計が悲鳴上げていますが
この秋のキャンペ真っ盛りの今、やる気だけは空回りするほど張り切っています(笑)

そんななので来月も情報集めに走り回り、上手に応募できるように家計も引き締めできるのか?
ブログもたくさん更新できるようにがんばります!

気持ち新たに!!です。

来月は2、3人くらい単発ですが
はがき交換してくれる方いらっしゃいましたらしませんか~?

そんな感じで長文になりましたが決意表明でした。宣言しないとすぐサボるので

実は今もまだ追い込みもちろん終わっていません。
朝から足りない応募券を探して走り回り、とりあえずGETできてホッとしています。
ホッとしてる場合じゃないんだけど^^;

これから追い込んで、韓ドラ「キムタック」を見て無事に投函できることを
一応想定してるけどそううまくいくのか??

夫は「ドラマ見とる間にハガキ書けば?」と言っていましたが
現在録画できないうちのDVD…。リアルタイムで見るしかないの!!
しかも最終回だし~。

「そんなこというなら新しいの買おうや」というと

「はがき間に合わんなら夜中でも本局に連れてってやる」と。。。

頼もしいんだかただのケチなんだか。
雨で今日は休みかと思ったら仕事に行ってしまった。
次男の悪さを阻止しながら書かなきゃいけない!
忙しや~あぁ忙しや…。

というわけで当選品のUPはまた後ほどってことで(o´ェ`o)ゞエヘヘ

追い込み中の皆様がんばってくださいね!!

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

私も鬼に変身して書き倒しますヒィー(>ω<ノ)ノ
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/09/30 (Fri) 】 運営記 | TB(-) | CM(4)
●タマちゃんへ
タマちゃんごめんね~来るたびわけのわからん広告バナーを見せつけて(笑)
1ヶ月以上更新ないとデカデカと貼られちゃうんだと初めてしった^^;
自分のブログ見るたびなんじゃこりゃ!!と思ってた。。。

タマちゃんも韓ドラファン?うれしいわ~♪
キムタックみてないの?ならぜひみて!!
素朴だけどドロドロでおもしろかったよ~。

はがき交換、ぜひしましょう♪
近いからダブりもあるとは思うけど意外に回る店によってはがきの出が違うからね~。
タマちゃんの喜ぶようなはがきが見つかるといいんだけどムフッ( ̄m ̄*)
今、メールフォームぶっ壊れてるので新たに設置するのでまたその時はお知らせしますね。

【 2011/10/01 】 編集
●ききさんへ
ききさんこの夏は暑かったのですね。
お元気でしたか?

うれしいお言葉ありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン
応募数減らすとまぁ何にも届かないこと届かないこと(笑)
ききさんもスランプだったんですね。
でも宿泊券のご当選おめでとう!!
欲しかったものがくるとやる気がまた湧きますね♪
私は9月も最悪な結果ではあったんですが狙った賞品が後半に来てくれて
9月末応募がんばれました♪
(大したものではないんですけど)

100枚は応募できてないですけど、最近の私の応募数からしたら上出来かなと。
少ない応募でも確実に当たるように運をつけないといけませんね(笑)
ききさんもたくさんの実になってくれるといいですね!!

韓ドラおもしろいですよね~。
大抵ドロドロな内容だけど見始めるとハマります。
はがき交換、よかったらしましょう♪お願いします(o^―^o)ニコ
詳しいことはまた後日お知らせしますね。
(メールフォーム用意しますので待ってね)
【 2011/10/01 】 編集
こっちゃんへ♪
いや~~~~、待ちに待ったわよ~、奥様♪(笑)
久しぶりのブログ更新、嬉しや~。

なんと!こっちゃんも韓ドラファンなの??
おー同志よーーーv-218
とか言いつつ、キムタックは見てないんだけども~。えへへv-391

んで、
ハガキ交換、ワタシもお願いしたいわ~。
でも近県だから、ハガキかぶっちゃうかも?v-361なんだけど~~~。

もし、OKだったらお声を掛けてちょ~~~~v-343
【 2011/10/01 】 編集
お久しぶりです。
更新待ってましたよ(^O^)
私なんて全然お届け物、続きませんよ(>_<)
でもこの前は選べるお宿のペア宿泊券がきて、それでまたやる気になりました(^O^)/
50枚も書けてないのでまだまだですよね。。

是非ハガキ交換お願いします♪励みになりますよね。
私も韓ドラ、録画がたまってます~
見出したら止まりません(>_<)

【 2011/10/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
