はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここ最近の当選品

いよいよ7月も終わりですね~。
高校野球も残念ながらベスト8で夢破れましたが楽しませてもらいました。

さて今日は地元の夏祭りでした。
お昼は長男がみこしにでかけ、たくさんのポテチとジュースを持ち帰ってきました。
我が家の前を通るので次男と外に出て応援?声援を送りました。
さらに長男は畑をやってる近所のおじさんにはすいかまでもらって帰ってきました(^_^)v
まん丸のではなく細長い形のスイカ!
そうトムとジェリーによく出てたような形の(笑)
食べるのが楽しみです♪

そして夜は盆踊り。
夫は大会前の訓練でいないので次男と行ってきました。
長男はすでに義父母と行ってたのであとを追いかけて。
行くとジュースをもらって涼みましたが次男を抱いてると熱い。。。
汗が滝のように流れます^^;
ベビーカーで行ってたけどにぎやかなのでじっとしてられずに
乗っててくれないし( ´Д` )ボソッ

くじ引きでは次男の分も引いたのになぜか2つともエリエールのローション入りのティッシュ。
終わる間際に訓練から帰って来た夫もくじに参加するもまたもティッシュ。
「また~!?」と言ってると
米袋持った長男が登場。
長男はお米当ててましたオォォー!!w(゚ロ゚)w
私なんかよりよっぽどくじ運いいではないか!!

そういえば今日当選品が1件きましたが長男の名前で当選してましたわ。

商品券2千円分(イオン・雪印)レ

Cコースの当選です。できればAコース来てほしかったけど
この手のイオンのキャンペはホントに当たらなかったのでCコースでも十分うれしいです。

昨日もお届けありましたが…


マルチクーラーバッグ(らくれん)ク・W

ハイ…W賞~(笑)
「歯ニワコレ!キャンペ」のです。
地味~なグレーでした。。。
せめて明るい色がよかった…。
最終締めきりに1口応募したものです。
届いた時応募したことすっかり忘れてて山口県酪のオープンのキャンペだとばかり思ってました。

そして4日くらい前の当選品は

JCBギフト券3千円分(キンチョー)ク

キンチョールのキャンペで当たりました。
うちの家、山が近いのでクモややぶ蚊とか多くて殺虫剤は次男がいるので
あまり使いたくないけど外に使うので買いました。
でもキンチョールって意外にお高いのね^^;

レシート応募も兼ねて2度おいしいと思って買ったんだけど
1口応募がせいぜいだと思って応募しました。
が、夫実家に買いだめしてるのがあると夫にきいたのであるだけもらってきてと
頼んだのですが2個パックのものがあっただけでした。
なのでその2個のキャップを使って2個コースでも応募しましたが
そちらはダメだったみたいです。
でも当たってくれてよかった。高かっただけに(笑)

しかしその時応募するからといったせいか夫実家ではこの前のウォンツの
セブンデーで買いだめをさらにしたらしく先日義母からまた2個キャップをもらいました。
これでまた応募しますよ!!

当選品はこんな感じです。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/07/30 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。