はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月曜日の当選品

昨日は長男の個人懇談がありましたが無事終了。
あとは夏休みを待つだけです(^^ゞ

夏休み…憂鬱なのは毎日のお昼ご飯の用意です。
給食のありがたみが身にしみる~!

すっかり報告が遅れましたが
月曜日に届いた当選品がありました。

フジ商品券1000円分(ユニー・イズミヤ・フジ・ミツカン)レ

おすしの時間プレゼントキャンペーンのW賞です。
このスーパー合同のキャンペはW賞でもなかなか当たってくれないので
W賞でも商品券だしうれしい。

1口応募でした。
もう1口応募しようか迷ったのですが相性が悪いので1口でストップ。

早速、日傘をこの商品券で買ってきました。
日傘って手がふさがるし持って歩くと邪魔だし、面倒なので今まで敬遠してました。

自分だけなら帽子かぶって紫外線対策してますが次男は帽子嫌いなので
どうにかしないとと思ってました。

そして高校野球を見に行くとなるととても暑いので観戦には必須だと思い
買ってきました。
いいものだとすごく高いんですね~。
でも日傘にそんなに投資できないので1000円くらいのものをチョイス。

高校野球の県予選いよいよ開幕します。
夫の甥っ子たちとは年に1回くらいしか会えないので遠くても応援に行ってきます。
夫の甥っ子が生まれた日に夫とつきあいだしたっけ…(笑)
あの頃生まれたばかりの赤ちゃんだった子が今となっては高校生。
私も年とるってもんですわ^^;

高校野球ってすごく好きで高校時代は野球部のマネージャーしてた私なのですが
高校時代より今の方が熱中してる気が(笑)
あの頃もっとマネージャーしっかりやってればよかった。。。とか思う。
もしドラのように…ヾ(-ε-o)ォィォィ

被災地では練習も同じようにできずに大会にむけてがんばってるニュースを
見ると被災した高校全部に甲子園行って欲しいって思ったりしますね。

特に3年生は最後の大会になるのに復興してる最中、時間もなく満足に練習できなかっただろうなと
思うと本当に気の毒に思えてしまいます。

野球だけに限らずですけどね。

青春時代(言い方、古ッ!)、楽しんでほしい!!

そうオバチャンは心から思います。
さぁ高校野球で若いパワーもらってくるぞ!



関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/07/15 (Fri) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
タマちゃんへ
ありがとう。゚(PД`q。)゚。
ほんとにうそでしょってくらい当選来ない日なのでブログのネタもなくってね(笑)
もうちょっと出せってことなんでしょうけどね^^;
今月はがんばろうと思ったのに早くも出し忘れがいっぱい…。

なんたらぽんたらはホントに相性私も悪くて本賞なんて当たるんだろうか?っていつも思いながら
なぜか応募してたりするのよね~。
W賞でも本賞当たったくらいの喜びだよ^^;

日傘買ったけどすでに次男に骨を引っ張られて1ヶ所すでに骨折しましたとさ…トホホ。
まずはさすべぇでしょ~。
日傘なくても雨傘で代用きくしね。
さすべぇ買ってぜひ画像UPして!!
意外にこっちで売ってるのって見かけないような気がするので
私にとってはすごく珍しく思えるブツだよ~。

そして仕上げはダースベイダーで!
【 2011/07/16 】 編集
こっちゃんへ♪
当選、おめでとー。
ユニー・イズミヤ・なんたらぽんたらのキャンペーンはほんと当たり辛いから、w賞でも嬉しいよね~v-10

日傘、買ったんだね。
ワタシも先日の「さすべえ」、、、
日傘も持ってないので、日傘が先か?さすべえが先か?それとも買わずに我慢か?悩ましいよ~~~e-452
【 2011/07/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
