はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういえば・・・

現在次男坊昼寝?朝寝?中につき、早速懸賞関係のものを片付けてみるかと
がさごそしてましたら…

先日6月の当選報告では入れてなかった当選品がありましたので
忘れないように書いときます。

 電気ケトル(永谷園)ク

お茶漬けのバーコで応募したもので最終締切分で応募したものです。
今使ってる電気ケトルも前に当たった当選品のティファールのものですが
こちらは1L沸かすことができるけど永谷園の当選品は0.6Lしか容量がない!
でも倒れてもお湯がこぼれにくいというのは小さい子がいる我が家にはとても安全でうれしい。
まだティファールが使えてるのでしばらくは休眠しておいてもらうことにしましょうかね。
もしくは妹2号にプレゼントしてもいいかなと思っています。
よく妹2号の家に行ってはコーヒー飲んでるのですがいつもやかんで沸かしてたっけな?
ただ妹2号は子ども4人いるのでそれこそ0.6Lじゃ少ないよなぁ~。
でもないよりはましかな?
お福分けしとくか~(笑)

そして味の素の冷凍食品の「自然解凍でお弁当作りを応援!キャンペーン」が震災の影響で
中止になったとかで応募者全員にクオカード1000円分が送られてきてました。

1口応募してました。
6月に来てましたがそれも報告してませんでしたね。
キャンペの中止って全然知らなくてもしかしてとんちんかんなことやらかしたか?と
思いました。
クオカが来て初めて中止をしりました^^;
当選品ではないけれどなんだか当選したようにちょっとうれしかった。
こういう企業さんの心遣いはとってもうれしいもんですね。企業イメージUP!ですわ~。

ってことで当選報告番外編でした~。

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/07/11 (Mon) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。