はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月の初荷やっと…^^;

7月ですよね?

なんなんでしょうかこの連日の暑さ…。
こちらは梅雨明けしましたが毎日毎日暑すぎです。
去年より暑い気がします。

昨日の日曜は無印に買いたいものがあって出かけてきましたが
車のエアコンの効きが悪くて壊れてしまったのかと思いました。
うちの車、色が黒なので効きが悪くなるのはよく言われてることだけど
今まで効かないってことがなかったので初めて実感しました。

後ろの席のチャイルドシートに乗ってる次男は汗だくでした^^;
効かない上にチャイルドシートって熱がこもるので暑いんでしょうね…相当^^;

スーパーを回る余裕がなくて必要なものだけ買って帰った感じですが
無印では買いに行ったものとは別にいろいろ懸賞関連の整理に使おうと
ファイル系なども購入してきました。

今年は本当に応募できてなくて懸賞情報の整理もきちんとしてなかったし
バーコ類も最近はあまり応募で使うことがないので整理もしてなくて^^;
なので一から見直しです。

情報の管理の仕方や懸賞道具も使いやすく収納するかな?と思ってます。
ということで今月はとにかく先月より多く応募することがまずは目標。
徐々にペースあげますよ~!!

でもでも無駄な応募は極力しないように…。

と心がけますけどね。

さて7月ももう1/3も終わってしまいましたが
土曜日やっとの初荷が来ました。

ますやみそ商品詰め合わせ(ますやみそ)ク

ますやみそのマークを応募するもので今もキャンペーン中ですね。
1回目の締切分での当選でした。
と言っても6/30締めだったので早い発送です。

ビールかこの詰め合わせが当たるものですがうちは夫もビールを家で飲まないので
できれば詰め合わせがいいなと思ってたのでよかったです。
しかも前にますやみその詰め合わせが当たった時のマークを使って応募したので
わらしべ当選です♪

そして当確分ですが
PANTONE UNIVERSEグラス(アサヒビール)ID

缶チューハイについてるIDで応募したものです。
色は緑。
夫実家でこの応募シール見つけて応募しました。
残念ながら応募シールは1枚しかなかったけど1回目で当たってビックリ。

結構大きめの箱におおげさに入ってまししてね、
ピンポンが鳴ってインターホンの画像越しに見た配達員さんの持ってる箱の
大きさからして当確してるグラスなんぞとは到底思わなくて

はーい♪ ハイハ――(b'∀'*)――イ♪
って声も弾み気味に対応。ちょっと期待しちゃったよ~。

まっそんな贅沢言ってちゃね。ダメダメ。
ありがたや~ありがたや~でございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

今週からいよいよ夏の高校野球の県予選が開幕!
夫の甥っ子2人がそれぞれ出ますので応援に行きます!!
2人ともレギュラーだけど別々の高校で会場も違うのでちょっと忙しくなりそうです♪
できればその合間にスーパーもちらちらとのぞきたいしね~。

((o(´∀`)o))ワクワク
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/07/11 (Mon) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
