はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月末のお届け

いやぁ…毎月計画的に応募してればこんな思いしなくていいのに
2月も鬼のような月末追い込みをしました。

毎月、今回こそ月末にのんびりできるように早めに応募しよう!って
思うんだけどどうしてもダメですね~。

鬼のような月末って言っても2月なのでそれほど情報がたくさんあるわけでは
ないのでまだよかったんですけどね。
子どもが保育園に行ってくれてる間にできたので助かりました。

お迎えの帰りに書いたはがきを投函。
これでほぼ今月出しておきたいはがきは完了。
帰宅してオットが帰るまでに応募しようか迷ってたハガキと会議(笑)

金銭的、時間的に無理そうなハガキを戦力外通告し、
無理せず応募できそうなハガキをピックアップ。そして書く!

結局、諦めたハガキも多々ありますがどうにかいろいろ応募できたかな?
一番悔いが残るのがアサヒビールとあちこちでタイアップしてた懸賞。
賞品にティファールの圧力鍋だったのですが、圧力鍋持ってなくて欲しくて・・・。
でもビールなどアルコール類が対象なので応募は難しい。
義父しかお酒飲まないし、糖尿病だし前ほど飲まない。それにいつも義母が
ケースでまとめ買いしてくるので今でも3ケースは我が家にある…。
なのでどうにか1口だけハガキを作ったけれど、他のお店でももう1口は作りたかったな。
でもこれが限界。1口のハガキに当選を願うばかりです!

オットが帰ってからマルハのバーコが足りなかったので一緒にスーパーへ。
マルハ製品買うついでに午後ティーのハガキをついでに作成して
車の中で書いて応募は全て完了!近くの郵便局の最終収集に間に合いました~。

午後ティーは前回撃沈だったので今回は2口だけ応募です。今回も賞品がいいので激戦だろうね~。

今月最後のお届けは2件
じゃがいも2キロ(ゆめタウン・カルビー)
商品券2,000円分(サンリブ・はごろもフーズ)

1件はお友達情報でした。ありがとうございます!!

月末応募は早く終わったのだけど花粉症でこの頃ぐっすり眠れず、
寝不足だったせいか夜は10時にはウトウト。
子どもが寝るまではがんばって添い寝してたけど子どもが寝付いたら
安心してそのまま寝てしまいました。風呂も入らず…(^^;)
でもまた花粉症のせいで夜中何度も息切れして起きました(鼻詰まりで)

今日は月末応募で散らかしまくって家事もせずにいたので主婦業を
がんばらねば!

今月は誕生月なのでいいお届けを期待したいな~。


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/03/01 (Thu) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
こんばんわ。
家も、アルコールXな家族だから、ビールの懸賞は指をくわえて見てます。最近オムツも出せない!!
ジジババが来るときだけだわ。ビールの懸賞だせるの(*^。^*)
スゴイ追い込みでしたね。お疲れ様でした。
【 2007/03/02 】 編集
初めまして
はじめまして。

ランキングから来ました。
月末の追い込みやおこちゃまの保育園がよいなど自分と同じ所があり
コメントさせていただきました。
自分もバタバタの毎日ですが
ブログもぼちぼちやっていますので
お時間のある時にでも
遊びに来てください。
よろしくお願いします。
【 2007/03/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
