はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オヒサシブリに当選品報告♪

久々更新でございます。

軽~く言い訳しますと
PCの調子が悪かったのと
いろいろ学校や家族の行事が重なっていたことかな?
あとは6月末に次男が高熱を出しましててっきり突発性発疹だと思ってたら
病院行った翌日には熱は下がったものの機嫌最悪な1歳児。
食欲もないので見ると口内炎を発見。
再度受診しましたが案の定「手足口病」でした^^;
その夕方には足にポツポツとぶつぶつが出てました。

当然月末応募どころではなく~。・゚・(ノД`)・゚・。
機嫌の悪すぎる次男を相手に汗だくで抱っこしてはあやして…と
とぉ~っても大変でしたが今は機嫌もおさまり、口内炎も治まったようで一安心してます。

ちなみに先月5月末に次男は1歳になりまして2、3歩は歩きますが
まだまだ歩きたくないようで靴を買おうとお店で試しに履かせましたが
異常に嫌がり買うのを断念…。

このところ暑いけど体力持て余すベビーなので散歩などに連れて出ようと思うんですが

うちの子…
先ほどの通り靴イヤ、さらに帽子イヤ、せめて履いてよ~の靴下もイヤなので
この灼熱の暑さの中、ベビーカーの日よけだけじゃ心細いし、
やっぱ紫外線強い時期だけに抵抗あるし参りました。

外でハイハイしたがるのはいいけど地面も相当な暑さなのでそれもできないしで
お散歩は近所をぐるっと回る程度で仕方なくお家でのんびりしております。




我が家の近況はまぁどうでもいいのですがさて私の今年のしょぼしょぼ懸賞生活のお話に。。。

あの~実は小さな声でしか言えませんが…
5月は当選品が2個くらいしか来なかったので
ただ単にネタがなかったというのもあるとかないとか…

2個ですよ!!!

チ───(´゚ェ゚`)───ン

当確品やサンプルなど以外はほとんど当選品が来なかったです。
過去ワースト記録です~(^_^)v
確実に応募数が減っています。
特に次男妊娠をきっかけに一昨年秋くらいから徐々に応募数は減りましたね。
さらに今年の春は応募数が30枚いかないこともざらで…。
無駄にしないようにと思っても作ったレシが応募できずに紙切れになってしまったことも多々。

| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

家を建ててからは応募するのは欲しいものだけと決めて応募するようにしていますが
その欲しいものに応募することすらすっかり忘れていたり時間が取れなくて
応募できずに無駄になったのも多いので非常に反省です。

今年に入ってから周りのお友達も懸賞のペースを落としたりお休みされてる方も
多くて、その気持ちとっても良くわかります。

家計を切り盛りしないといけないのでやみくもに応募せずに必要なものに
応募しないとと思っているけれどそれすらもできてなかったのがこの春の私^^;


あぁ!!!!しまった~!!!!!!

と思ってもあとの祭りですね^^;
ださなきゃ意味ないって分かってるのにね~。ダメだね~。

そんな感じで6月も当選数はそれほどではないのですが欲しかったものが
当たったのが結果的にはオーライ!でした。

プラレール「カシオペア」(ネット)ネ
ハウス しまじろう計量カップ(ハウス)ク
ネスカフェバリスタ(サンリブ、マルショク・ネスレ)レ
JAチキン サラダチキン缶詰め(Aコープ)ク
空気清浄機「Happy Air」(ライオン)レ

応募者全員
おっとっと8色ボールペン(森永製菓)

。。。。こんだけしかないと思います(笑)
ってか思い出せない…まぁ届いてても大したものはないはず~。

空気清浄機以外は長男の誕生日とその翌日に届きました。
しかもプラレールや計量カップは誕生日当日。
計量カップは最近やたら料理を手伝いたがるのでちょうどいいかも。
プラレールはもううちにたくさんあふれるほどあるけど実は実車系はあまり持ってない。
どちらかと言うとハイパー系のものが多いので新鮮。

バリスタは私がずっと当てたかったもの。
やっと当てることができました。3口応募しました。
お友達にいただいたはがきで情報を知り、これだけは最近の中で唯一気合入れたもの(笑)
ちなみに長男の誕生日翌日に長男名義で届いたので誕生日パワーか?と思いました。
私の誕生日は全然だったのにね~(。・w・。) ププッ

JAの缶詰はAコープのチキンナゲットを買って応募したもの。
ただ…届いたものは缶詰なのであまり気にしないでもいいと思うのですが
缶詰は箱詰めにされてて(ギフトのように)開けてみるとうっすら砂ほこりのような汚れが全体に…。
なんか管理状態どうなってたの?と思ってしまいましたけどね。
うちだけだったのかな?
缶を洗えば中身は大丈夫だからと特に何も問い合わせもしませんでしたけど。

空気清浄機は6/30にやってきました。
雑誌Martとライオンのコンパクト洗剤のコラボキャンペでしたね。
Martはもう何年も毎月買ってる雑誌なので応募はしやすかったです。
200名当選の空気清浄機に応募するのか悩みましたが締切当日結局ライオンの洗剤買って応募。
応募してみてよかったです。

しかし前半に届いてから月末まで何にも届かなかったンですね、私(笑)
ホントに少ないですけどね、焦らずのんびりできるペースで進みましょう!

ちなみに7月はまだ初荷なし。
P&Gからサンプルが来たくらいです。

久々な上に長文…読んでくださりありがとうございました。

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/07/04 (Mon) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
