はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期待もむなしく…

お出かけするので昨日はエリエールのアジサイが届いても受け取れないわ~♪と
勝手に当たった気で届く時の心配していた私ですが帰宅後、何の変化もないポストの中身に

苦笑い…  


でもまぁはずれてもW賞があるから…と淡い期待を持つことに。
それすらも来ない可能性もありますけど?

昨日は岡山ドームであった雑貨のイベントに出かけて来たのでした。
いろいろな雑貨などを買ってきました。

昨日はとっても気温が高くてドーム内も熱気と暑さでムンムン。
次男は汗でびしょびしょ。

赤ちゃんなのでそれじゃなくても汗かきなのに…
しかも髪も薄いのに…(←そこ言わなくてヨシ
常にお風呂上がりのような状態でした^^;

うちと同じように小さな赤ちゃんもたくさん見かけましたがみんな同じように汗かきまくりでしたよ。
夫がベビーカーで子守りしてくれてたのでのんびり見ることができました。

結構どこも小さな子はパパさんが子守りしてるようで隅っこで遊んでいました。
うちの子もはいはいしまくり、ぐずることなく遊んでいたし脱走しようとすると
長男が連れ戻しに行ってくれたりと子守りも万全でした。

連休どこも行けなかったけどやっとリフレッシュしました♪

帰りはスーパー巡りもできればよかったんだけど長居し過ぎて時間がなく
福山のヨーカドーに寄っただけ。
でもはがきもなくて残念。

あとは念願のくら寿司に行ってきました。
食べた皿を流し5枚ごとにゲームができて…というシステムを以前TVで見てて
一度行ってみたかったんだけどあれってなかなか当たらないもんですね(笑)

当たったからと言っても大したものもらえないんですけど(笑)

しかもお店に入る前に駐車場で食べ終えて出てきたご婦人が長男に
ゲームで当たったおもちゃをくれました。

ちなみに光るこまでしたが当たらなくてももらえて長男は喜んでましたけど。
味は普通かな。

帰りは夜にF1があるので夫が一度寝てから見ないとというので急いで帰りました。
あ~はがき探しできなかった~。・゚・(ノД`)・゚・。

でもまぁ楽しかったからいっか~♪


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/05/09 (Mon) 】 懸賞生活あれこれ | TB(-) | CM(2)
タマちゃんへ
いやぁ~雨よく降るね^^;
これじゃどこもスーパー行くのに億劫になっちゃってます。

岡山まで行ったのに全然はがき探しできなくて残念だったよ~。
長男が生まれたころはよく岡山や福山に行ってたんだよね。
次男が生まれてからは年のせいか行動力も落ちてる気が^^;
しかもこの間の日曜日異常に暑かったしね・・・完全に体力不足だよ(笑)

エリエールはW賞発送まだかな?
詰め合わせは大歓迎だよね♪

【 2011/05/11 】 編集
こっちゃんへ♪
岡山まで遠出おつかれさま~。
旦那さんや長男君がしっかり下の子の面倒を見てくれたみたいで、ゆっくり見て回れてよかったね☆

エリエールのアジサイ、ワタシも期待しつつ日が暮れたーorz
そうよね?W賞もあったじゃまいかe-278
ちょ~~~~っとだけ、待ってみようか・・・v-403

欲を言えば、スーパーも色々行きたいよね。
ケーマーは血が騒ぐ(笑)
【 2011/05/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
