はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月最初に届いたのは…・?

あっという間にゴールデンウィークが終わってしまいましたね。
大型連休の方はまだですよね♪

うちは夫はカレンダー通り、小学生もカレンダー通りなのでとびとび連休ですが
そのとびとび連休の間に学校関係では参観日やPTA総会がありました。

連休も特に変わったことはなく、どちらかと言えば通常の日曜日と変わらない毎日でした。
これといってどこも行けなかった我が家は一応明日出かける予定です。

ちょっと楽しみにしていたフリマへ行く予定。
遠出なので次男連れて行くのに大変そうだけどまぁずっと行きたくて仕方なかったので
強行突破です!!

帰りは最近行けてないスーパーへも行ってみるつもりです。

連休は懸賞とは縁遠くて全然お届けもないし、はがきも出し忘れも早くもちらほら^^;
4月本当に応募できてないので5月は頑張りたいけど…情報もあまり見つからないなぁ~

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

そんな中、5日だったか先月当選通知の来ていたカーネーションの鉢植えが届きました♪
そうです、5月最初のお届けは当確してたものでした~^^;

うれしいけどちょっとさみしいなぁ…。
しかも届いた時は向かいの奥さんとお話してる時に佐川さんが来ましてね、
思いきり「お花」って感じの箱で来たので

「あ~すごい母の日の?」って言われてしまいました^^;

懸賞やってることは言ってないので多分知らないだろうから
「うん、そうなんよ~」と。

当たったお花と言う前に母の日に用意した花が届いたと思ったようで…。
時期的にそう思うよねそりゃ…(笑)

届いたお花はまだ写真撮ってないけどとっても花がたくさんついてるし
つぼみもぎっしり。しっかりしたお花でした。

以前も同じキャンペで当たったことあるけどその時は母宛に当たるようにと
応募してたので自分が実際に当たったのは初めて。
母が「すごい立派なンよ~」と言ってただけあります。

実家の母の分でも応募したかったけど何といっても2口レシート作っても
1口しか応募できずに1枚を無駄にしてしまってねぇ…親不孝!!

でも母は今はお昼の仕事に代わって忙しくてなかなか会えないので
おいしいものをプレゼントするつもりです。もちろん義母にも。


残念ながら一応母親な私ですがまだまだ子どもは母の日は「???」なので
期待できませんが(笑)
というか夫こそそういうことしてくれればいいんだけどそういうこと全くうとい人なので
言わないと親にもなにもしないのでそんな人だけに子どもに背中で教える…なんてこともない!
いいお手本にはならないんだよね~( ´Д` )ボソッ

あぁ…母の日に夫や子供たちがカレーを作ってくれる日は遠い… ←TV見過ぎ…
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/05/07 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(4)
きのっぴさんへ
いやいや、お元気そうでなによりです♪

新しい環境でいろいろ大変ですよね。
特に春は行事なども多いからホントにわかりますよ~。
お弁当も作られてるんですね。すごく尊敬します。
給食に慣れてると遠足とかで弁当作ると時間かかって仕方ないです^^;

私も懸賞はがんばらないとと思うのになぜか抜けてることが多くてダメですね~。
そんななのでまだ初荷が来ません。。。
しかもDMすらこないほどです(笑)

母の日って子どもが幼稚園とかに通ってると何かしら作って帰るので
プレゼントらしきものをもらえるのでうれしかったのですけどね。
初めて園で工作で母の日のプレゼントをもらった時はちょっと涙がでました。
あぁ…それももうすっかり前の話だ(笑)あの頃はかわいかった…^^;

子どもが小さいうちは母の日に自分が何かしてもらおうと思う暇すらないほど
毎日があっという間ですよね。
なので母の日って自分が親に何かしないとって思ってることが多いですよね。


でもCMのような母の日憧れますよね~(笑)
うちは何年待っても来そうにありません~。
うちの夫、料理は全くできないんですよ。さらに家を建ててIHになってから
IHの使い方すらしらないので(。・w・。) ププッ
ダメですね~。

またお忙しそうですががんばってくださいね~
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
【 2011/05/08 】 編集
タマちゃんへ
ホント、おひさしブリーフ(壊)
5月に入ってPCの位置を変えようと模様替え始めたら終わらず、
なかなかネットにも繋げてなかったんですよ~。

久しぶりにネットしたら浦島太郎状態(笑)
タマちゃんはご実家に帰られてたのね~。
うちは田舎がないので帰省という言葉憧れます~♪

カーネーションは金曜に目覚ましテレビで紹介されてるのと同じ色でワオ!って思った。
定番の赤なのにきれいな名前がついてましたね~。
ホントに立派な鉢植えでちょっと感動~。
今年は義母や母には花より団子と思って自分用に応募しててォィォィヾ(゚д゚;)
結果当たってくれて本当によかったよ~。

タマちゃんもお母様喜んでくれたでしょうね♪

明日は出かける予定ですが実はエリエールのあじさい、明日指定で応募してるの。
届いたらドゥシヨゥ<(ll゚Д゚)>
っていらぬ心配かしらプ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

エリエールのあじさい、一昨年だったか当たったんだよね。
ちなみにすでにお亡くなりになられてしまったのですけど^^;
今度当たったら大事に育てるんだけどな~。

カレーは悔しいので私が昨夜作りましたとも(笑)
3日は続けて食べられるくらいたっぷりとねΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
【 2011/05/08 】 編集
こんにちは
ご無沙汰していました~慣れない幼稚園生活(毎日の送り迎えにお弁当、参観日やら総会など)に毎日疲れきって、懸賞の方もすっかり遠ざかっていました。
そういえば明日は母の日ですね。
私もいつかお出かけして帰ってきたら、旦那さまと子供たちがカレーを作ってくれていた~なんて憧れもってます。
いつのことやら…来週からもハードになりそうなので、頑張ります~
【 2011/05/07 】 編集
こっちゃんへ♪
お久しぶり~~~v-222
うちは、めっずらし~~~く大型連休で、、、
でも実家に帰ったり、だらだらして過ごしてたよ~ん。

中央フードのカーネーション、花がいっぱい付いてたよね~。
実家に届いたけど、帰省してて見れたんだぁ。
満足できるお花だったよv-392

母の日、、、そうだね☆こっちゃんちはまだお子さんが小さいからもう少し先だね。
プレゼントとか・・・。

でもきっとCMみたいにカレーを作ってくれる日が来るよv-391

【 2011/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
