はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のお届けモノ

またまた更新が滞ってしまいましたね^^;

その間、無事家庭訪問や夫の誕生日、次男のポリオなど終わりましていよいよG.Wです♪
と言っても夫の仕事は暦通りだし、長男の学校ももちろん暦通りなので
長い連休ともいえないですけど…。

で、前回の記事からの間で当選品と言えば…?

あぁ…紹介するほどでもないし逆になんも来てなくて恥ずかしくもありますけど
忘れないように記録しとこう(笑)

クリアクリーン わにQクリップ(?・花王)ク・W ×2

母の日カーネーション当選通知(スーパー・カバヤ)ク・レ

わにQは歯っぴースマイルキャンペーン のW賞ですね。
しかも2個来ました…夫実家と我が家とで^^;
応募先はコーナンとお友達地域のドラッグストアとかでも応募したので3口応募でしたがどちらもW賞でした。
去年だったか同じクリアクリーンのキャンペがありましたがその時はお友達にもらったはがきで
1口応募でハーゲンダッツのアイスが12個当選したんですけどね。
今回ももしかしたら?と思って応募したけどそう甘くはなかったですね(笑)
でも前回の時はコーナンタイアップでしたが自分では応募ハガキは見つかりませんでした。
お友達にもらったはがきのおかげでしたが締め切り後のコーナンでなぜかはがきを発見…ヾ(-ε-o)ォィォィ

今回もお友達のおかげもありW賞でも当選してくれたのでうれしいです。
子どもがいるとこのわにQは便利かも?
妹宅にも配ります(笑)

そしてカーネーションの当選通知はレシ応募でした。
1口応募。私宛てに届きます。
本当はもう1口応募して義母にプレゼントしようと思ったんだけど
レシート作ってたのはいいけれど応募し忘れ^^;

今月、またも先月と同じように月の途中は完全に気がゆるみ
応募することすら忘れてて月末と言うのにほとんど応募できてない状態です。

その代わり、庭いじりだけはこまめに花がらとって、肥料やって…とかマメなのにね…。
少し、懸賞熱下がってるかも~(;^ω^)

でも昨日はうれしいプレゼントが♪
長男が生まれる前からはがき交換させてもらってる有名ケーマーさんがいますが
その方が長男に文具とTVや雑誌で見ててすごく食べてみたかったご当地お菓子を
サプライズプレゼントで送ってくださって♪♪

当選品も届かない毎日なのでそんな中、とっても嬉しかったです。
長男もとっても喜んでて、これで勉強でもがんばってくれるかな(笑)

いつもよくしてくださるお友達に感謝!です(*・ω・)*_ _))ペコリン

そして当選品がこない我が家ですが(しつこい!)、
生後11カ月になったうちの次男坊が昨日、「バイバイ」を覚えましてね、
「バイバイ」というとちゃんと手を振って「バイバイ」します。

でもできるようになったらしつこくて1日中、目が合えばバイバイしてくれます。
いよいよ5月で1歳になります。
最近では家の階段も勝手に登ってるので本当に目が離せなくて…。
かと言ってまだ伝い歩きどまりなくせに(笑)
1歳の誕生日に一升餅は背負って歩けるんだろうか?


今日はお届けあるといいな~。連休前なので来てくれないかな?



関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/04/30 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
