はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は当選1件

なんだかお届けモノがないと記事を書くことがない状態です^^;

そのくせそんなに届かないもんだからあっという間に前回の記事から
更新期間が空いてしまいます…。
4月はなにかと忙しい時期なのでネットもあまりしていなくて…。

今日は子どもの下校時間が4月で唯一遅い日だったにも関わらず風も強くて
庭に出ることもできず次男とウトウトしたら3時間もねむりこけてました。
こんなに次男がまとめて寝てくれるなら他になにか別のことできただろうに!!
眠気に勝てず…ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト

明日から家庭訪問期間につき下校時間が早い日が続きます。
今年はうちも家庭訪問があるのでそろそろ掃除しないとなぁ~。

子ども部屋なんて勉強机はないけれど(主にダイニングやこたつで宿題してます)、
遊ぶだけの空間なのでとんでもない状態。
トミカ、プラレールが常時出ていて専用部屋になってる。
子どもの部屋なのでいちいち片付けろとは言ってませんがまぁすごい光景です。


kodomobeya.jpg
これ随分前の状態ですがこんな感じで部屋の床中こんなのでいっぱい…
ブチ込み収納用にタブトラッグスのLサイズ2個置いてるけどすでにレールやパーツで満タン。
入りきらないものは当選品の入ってた空き段ボールに長男なりに入れてるようだけど…見た目悪ッ!
どうにかしないとね^^;

奥に生茶パンダ転がってる…(笑)



もしや家庭訪問で「お子さんの部屋見せてください」と言われたら…

ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

片付けもしないといけないけど、
懸賞も全然ハガキ書けてなくて、はがきも新規であまり見つからない気がします。
春の懸賞シーズンと言っても今年は例外だよね…。

今月も私はそれほど応募数は多くないはずです。。。

さてと昨日のお届けです。

商品券3000円分(ユアーズ・東洋水産)ク

マルちゃんのキャンペそんなに出せないけど出した分はいい確率で当たってるかな。
前回のフジ分も当たってくれたので。1口応募でした。

このところずっと応募数が毎月減ってるので次のお届けはいつなのか、
何がいったい当たってくれるのか気になるところではあります(笑)

少ない応募でも確実に当たってくれるような運が欲しいのですけどね。
運と言えば昨日長男の参観日と学級懇談会があり行ってきました。
毎年恒例の役員決めが懇談会でありました。
希望していた係があったのですが希望者多数。
よってじゃんけんで決めることに。

2名の当選枠でしたが無事希望通りの係になれましてね…。
こんなとこで運を使ってるような気がしています^^;
お友達と一緒の係になろうと希望したんだけどお友達はじゃんけんで負けてしまって。
一緒に係はできないんでそこは非常に残念ですけど。
年に1回参加すればいいだけの係なので小さい子がいるだけに助かります。

少し前に買ったお花。
ずっと欲しかったけど見つからなかった。
が、見切り品で売られているのを発見。
買ってきたばかりで苗もちょっと徒長気味ではありますが5月くらいまで楽しめそうかな?
植えたばかりでまだ花も少なめですが…
ビオラ「金のコアラ」です。金運上がりそうな名前でしょ?(笑)

kinnokoara.jpg
ビオラやパンジーって柄が顔に見える時ないですか?

お気に入りです。一緒に植えたのは斑入りのベロニカオックスフォード。
株が大きめだったので無理やり株分けしてしまいました。
うまくいけばきれいな青い小花が咲いてくれるはず…。
モリモリ咲いてくれたら…きっと当選品もザックザク? ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/04/19 (Tue) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
