はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポイントマークがない!

家にいるとよくミルクコーヒー飲みます。

インスタントコーヒーにネスレのブライトをたっぷり入れてのむミルクコーヒーが好物です。
長男も朝、飲むようになったのでブライトの減り具合が早くなってきました。

そこで先日買い物でブライトの詰め替え用の400gのものをいつものように買いました。
家に帰って詰め替えてるときに気付いたんですけど~


あの~

ネスレってもうポイントは商品につかないのですか?

大抵開け口の下あたりにポイントマークがあったのですが
見るとない!
先月買った時はついてた…のに。

他の場所についてるのかとマジマジと袋を見たのですがどこにもないんです!!
今までネスレはポイントで応募するキャンペが普通だったのでこれが変更になると…

今まで集めたポイントが無駄になっちゃう!!

ポイントがついてないってことはもうポイントマークで応募するキャンペーンって無くなるっていうことですよね??

(ポイントを集めて商品と交換っていうのはすでに終了してはいるようですけど)

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/04/12 (Tue) 】 懸賞生活あれこれ | TB(-) | CM(2)
タマちゃんへ
そうなんだよ~。
私も買い物のたびに一応チェックしてるけどやっぱポイントついてないの。
ネスレってずっとポイントで応募できたし、ポイントマークもほとんど変わらないので
きっとケーマーさんはストック必ずしてるものだと思うんだよね。
うちも最近はそれほど集まらなかったけどコーヒー系は大抵はネスレ買ってたし、
マークもまだ少し残ってる…。

コーラの王冠マークもなくなってるよね~いつの間にか…。
バーコ変更も最近すごく多いよね。
不景気で量が変わったりで頻繁にバーコNO代わってるものあるし。
(特に食品系とかお菓子。)
それでなくてもレシ応募が多いのでバーコや定番マークで応募するものが
少なくなってるのになぁ~。

ホント、せっかく集めたもの捨てるのってせつないよね…。・゚・(ノД`)・゚・。
【 2011/04/19 】 編集
こっちゃんへ♪
ネスレ・・・今、ポイント付いてないの~?
買いだめのがあるから、知らんかったよ、、、。
バーコード番号が変わるのも「なんやねん」なんだけど、ポイントとかマークがなくなるのも「なんやねん」だよね。
そういえば、、、コカ・コーラ社の大きいボトル(ファンタとか)の王冠マークも無くなってるよね??v-39
お宝がゴミになって行く今日この頃・・・せつないv-406
【 2011/04/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
