はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追い込みっ

今月は損した気がするよ~。なんで2月は28日までしかないの?

ってことで月末というのにたいしたお届けもなくテンションあがらないまま
月末の鬼のような追い込みをかけます!



こ・れ・か・ら♪

午前中は足りないバーコ、作ってないレシートをいくつか調達のために
スーパーへ行ってきました。
そして腹が減ってはナントカ…ということで腹ごしらえをして
(もちろんお昼は懸賞がらみで買ったものです)いざ、追い込み!

って気合は食べる前まであったんだけどお腹が満腹になると…


眠くなるよネっ!(笑)

昨日も今日も花粉症が最悪にきつくて夕べなんて鼻詰まりで眠れませんでした。
今もひどいグズグズ状態だけど今日やらないと今日しかないわけで。

息子のお迎えの時間まで必死で追い込みます!
バーコを探しながらだと効率悪いんだよね~。
早めにバーコ整理しとくべきだったと今頃思ってますけどズバリ!遅いです。

切手も買ってきたし、さぁ鬼のようにがんばります!
みなさんは終わられましたか?

最後になにかお届けあるといいのですが・・・。

鬼の追い込みってったって・・・効率悪くていつもこんな感じ
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ 


バーコ、ドコイッタ~

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/02/28 (Wed) 】 懸賞生活あれこれ | TB(-) | CM(6)
おはようございます!
●ノブゥさんへ
応募しっかりできましたか?
ホント、なんでしょうね~この眠気(笑)
やらないといけないことがあるときに限って眠かったりとか…。

バーコってすぐいなくなりますよね(笑)
今、切って貼ろうと思ったのに消えちゃいます。探しまくって疲れきったとこにポロッと出てきて…自分の袖にくっついてた。なんてことよくあります(^^;)
効率よくいきたいものですね~。


●ナナミさんへ
月末応募は自分の計画性のなさというかのんびりした(ズボラともいう)性格のせいなんですよ。
締切までまだあるから…とのんびりしてると私みたいになりますぅ。
どうしても月末締切の情報って多いのでコツコツと早めに応募してないと月末にキツい思いをすることに(^^;)

諦めればいいんでしょうけどやっぱり応募しないとお届けがこないのでがんばってしまいます。
ナナミさんは月末に追い込むことはないのかな?


●とらまき7さんへ
月末最終日は諦められたんですか?
電話と格闘?何か特別なことがあったのかな?

バーコって整理しないと後で大変な思いしますよね~。
応募するときに探しながらやってると決まって隠れて出来ないヤツですよねぇ(^^;)
月末応募終わったあと、ブログの更新もレスもできないほど疲れ切って早くに眠ってしまいました(^^;)
そして今朝、泥棒に入られたような部屋にゲッソリ…。


●ワイワイさんへ
私も月末最終日近くになるときまって夜早く寝たくなります。
なので最終日にひどい目に遭います(^^;)
早く応募してればこんなことにならないのになって毎月、月末に思うのですが応募が終わると燃え尽きて月初めは当分ハガキ書きたくないって思います(笑)
ワイワイさんも応募終わってよかったですね~。
しっかり応募できましたか?


●へびうさぎさんへ
間に合いましたか~。
月末ってホント格闘ですよね(笑)
家の中散らかしまくってひどいことになってます。
今日は終わったハガキの片付けややはり月末に私を悩ませたバーコの整理をしないと…って思います。

月末応募が終わってほっとしてると月初め締切のものはうっかり忘れやすいので気をつけないといけませんね!
へびうさぎさんもがんばってくださいね!!
【 2007/03/01 】 編集
終わった~
今日は1日ハガキ書きと格闘しました!
何とか書き終えました。
でもまだ明日締め切りのハガキがあるんだよなぁ・・・。
間に合うかな?
【 2007/02/28 】 編集
こんにちは
月末に限って晩に早く寝てしまったので朝、あわててはがき書いたりしました。何とかおわってよかった~って感じです。
花粉症つらいですよねぇ・・・
私も鼻詰まって苦しいです。
【 2007/02/28 】 編集
まだ頑張っていますか?
私は、昨晩で力尽きました(*^_^*)
今日は、電話と格闘してました。
バーコ~~~溜まってきたぁ~~
片づけしなくちゃ・・・
実になって帰ってきますように(祈)
【 2007/02/28 】 編集
こんにちはヾ(@′▽`@)ノ゙ワーイ
月末、頑張ってらっしゃるんですね!!
今まで月末とか意識したことなかったのですが、
こっちゃんさんほどたくさん当選するには、
そういう努力も大事なんですね!
見習って私も応募しなきゃウン“((・Д・*)コクリ

【 2007/02/28 】 編集
こんにちは~。

私も睡魔と闘いながら、ブログ更新や、懸賞応募をしているところです(^^;
寝たいけれど、息子が昼寝をしている今がチャンスだし、
効率よくやんないと・・・

バーコを探す気持ちもよく分かる!
切羽詰った時に限って、出てこないんだよね。

【 2007/02/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
