はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選2件 ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

今日は朝からせっせと花がら摘みや下葉の枯れたものをちまちまと取りました。
もうすぐ半額で買ったチューリップが咲きそう!!
そして我が家に2本植えてあるジューンベリーの花が咲きそう!!

さらに昨年春に植えて咲いた水仙の花。
その後次男妊娠で庭いじりができずに枯れたまま放っておいた寄せ植えのプランター。
昨年の秋に枯れ枯れプランターを処分しようとひっくりかえしたらえらいでっかい球根が
出てきて適当に庭に植えていました。

葉っぱが出てきても一向に進展のなかった球根でやっぱダメだったのかなと思ってたら
なんとつぼみらしきものが見えてきた!!
もしかしてこれから咲く??

いろいろ庭での小さい春の発見に((o(´∀`)o))ワクワクしております。

庭をいじる時に玄関先や家の前などを掃除するのでもしかしていい運を呼んでる?と
思いたくなるくらい4月は意外にもお届けが来てますね。

そしてまさにそう思いたくなるようなお届けが来ました。

まずは1つ目
CGC商品券2000円分(中国CGC・味の素)レ
受験生応援特別企画プレゼントキャンペーンです。
2口応募。
マーボー豆腐の素を買ったレシートでの応募でしたね。

そして…これですよ!

タニタ カロリズムスマート(フジ・カゴメ)レ

(´゚∀゚`)キタコレ

あ、すごく大きなお届けのようですが単に私が欲しくて仕方なかった賞品ゆえに
赤文字、デカ字となっています。
人によってはそれほど喜ばなくても・・・と思われるかもしれませんが^^;


このキャンペ、2月締めで締め切りの随分前に応募ハガキ見つけたのはいいけれど
その後、お店からはがきが消え、お友達に応募詳細を教えていただきました。
官製はがきで出そうと思ったらはがき交換のお友達から応募ハガキをもらい
無事に応募ハガキで応募できました。
この当選はいろんな方のご協力のおかげです。
ご協力ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

ちなみに2口応募です。
もう1口はどうなったのかな?いやいやそんな欲を言ってはいけません。
もうこのカロリズムすごく欲しくて欲しくてでも自腹じゃなかなか手が出ない!!
ずっとダイエットダイエットと言っていますが私どうしても形から入る派でして。
タニタ食堂のレシピ本も2冊とも買い、TVでタニタ食堂の特集があれば見てました。
その時、タニタの社員さんはみんなカロリズムをつけてらっしゃるんですよね。

もう形から入る派の私は(しつこい?)それが欲しくて欲しくて^^;

あれがあれば痩せられるに違いない!


・・・・・・と。(安易すぎる…)


そんなわけで、本日ついに手に入ったわけです。
いよいよ本気で…(じゃ、今までのダイエットってなんだったの?)
ダイエットしますよ!!

夏までに目標は5キロいや4キロです。( ・´ω・`)ボソッ(なぜ声が小さくなる!)

でもこれ、歩数計よりもすごくいろんなことができるようで。
つまりは1日の自分の動き(活動量)がグラフに表されるそうで…。
動いてる時と動いてない時が”見える化”されるそうですよ。

家にいるとゴロゴロしてるのがカロリズムによって”見える化”されるわけです。



ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/04/09 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(4)
ききさんへ
普通に見てるだけだときれいだなとかで済ませていたんだけど
自分で育て始めるとかわいくてね、必死に花を咲かせたり、実をつける植物を見てると
すごいパワーを感じます。
へっぽこガーデナーに育てられててもネ(笑)

ききさんのお宅にも水仙あるんですね。
私は今年水仙もすごくハマってて今月初めにあらたにミニ水仙を買って寄せ植えにしました。
素朴でかわいいですよね~。
スズランもあるんですね。かわいいですよね~。

実のなる系もいいですよ♪ジューンベリーはジャムにできます。
とても強い木だしこの時期咲くお花がとってもきれいです。

毎日毎日庭に出ているので今年は真っ黒になりそう(笑)

タニタの料理本すごくお勧めです。
レシピもおいしいです。
減塩でカロリー低いのにしっかり食べた感があります。
育ち盛りの子がいる場合は少したんぱく質系のものを1品足せばいいと思うし。

入学式や入園式は無事終わりましたか?
新生活、いろいろ大変ですけどお子さんたち早く新しい環境になれるといいですね。
おめでとうございます♪
【 2011/04/12 】 編集
タマちゃんへ
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
タマちゃんの情報のおかげだな~。
あれだけ当たってるタマちゃんのパワーがきっと効いたに違いない!!
その節は大変お世話になりました~<(_ _)>

しかしタマちゃん、しっかり当てちゃってるところがさすが♪
本当は出せればもっと出すつもりだったんだけどね、野菜ジュース飲むのは
ほとんど長男だけだからそんなに買えなくってね^^;
ホント引っかかってくれてうれしかったよ~。

CGC・味の素は先月末のやつかと最初思ったんだけどね。
でも今回当たったので先月末のやつは当たらなさそう…^^;
タマちゃんならご実家とかで届いてそうな気がするよ~。
【 2011/04/12 】 編集
お花も咲きはじめて嬉しい春ですね
うちも水仙、スズランが綺麗に咲きました。
実のなる系も植えてみたいです。

欲しい物当選おめでとうございます(^O^)
タニタさんの本は見たいと思ってます
私も味の素でユニーさんのダブル賞1000円当選しました。麻婆豆腐で♪

あさってから入学式、入園式が続きます
ドキドキです!
【 2011/04/09 】 編集
こっちゃんへ♪
今日はコメントありがと♪
当たったと聞いて、早速覗き来たわよ~、奥様。(笑)
カロリズム、おソロだよんv-63
2口出して当選数の少ないほうに当たれば、たいしたもんだね☆
ワタシなんて、、、、レシート作りやすかったので、結構出したもんv-391

中国CGC・味の素の商品券もおめでとーー!
ワタシも出した!出した!!
そして来てないわぁ、、、ちと時差に期待してみる・・・v-39期待薄だけど~~~v-356
【 2011/04/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
