はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の当選品2件と先着情報

昨日から長男が新学期。
いろいろと変更など多いし、また役員決めなどがあるので憂鬱でもあります。
毎年あの役員決めが本当に本当に苦痛です。。。

最近帰りの遅い夫がまたしても夫実家からお届けモノを持って帰ってきてくれました。

でも伝票みると住所が我が家になってる。。。
そして配達は佐川さん。

なるほど…うちが留守で夫実家に持ってったと言うわけですね。
で、届いたのは

SUUMO家型メモパッド&カレンダー(ネット)

応募したことすらすっかり忘れていましたが2月締めだったようです。
そしてこのSUUMOご存知?
リクルートのCMでも出てくるまりものような緑の毛むくじゃらなな丸いキャラ。
意外にあのSUUMOが好きです。
このキャンペではSUUMOと女の子キャラのスモモちゃんのぬいぐるみのコースや
絵本などもありました。
このメモパッドがすごくかわいくて画像をまだ撮ってないのですが撮れたら載せます。
文房具好きな私はたまらないです♪


そしてメール便で届いてました。
雪国やさい革命専用調味料セット(雪国まいたけ)ク
雪国やさい革命キャンペーンのバーコード1枚コースでの当選です。
1口応募でした。
キャンペーン最初に対象商品見つけて買ったのはいいけどその後すっかり買うのを忘れ
結局1枚コースにしか応募できなかったという。。。^^;
結果的は当たってよかったですけど。こういうこと多いです私。
しかもメール便で届いたのでうちの大きめのポストですら投函口いっぱいの幅(笑)
一応うちのポストは横から開けられるのですが取り出すにも縦が突っ張ってる状態で
結局投函口から出さないといけない状態でした。
8種類のやさい炒め用の調味料が入っていました。


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/04/09 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
