はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の当選

今日はベネッセからのDMだらけで我が家はお届けないと思っていたのですが
夫が当選品を夫実家より持って帰ってきてくれました。

フランス産10種のコンフィチュール(おやつカンパニー)ク

おやつカンパニーのパンデショコラの「素敵生活プレゼント」のBコースです。
1回目締切分での当選でBコースは1口応募でした。Aコースにも1口応募してました。

このパンデショコラとフランスパン工房はとにかく一時期ハマってました。
1日1袋食べたなぁ^^;
あの頃産後というのにまだ臨月のようなお腹でした…「今もだろ!」というのがどっか~聞こえそう^^;

なのでAコースもBコースも応募できました。

でもAコースははずれたってことだろうね。


春なので洋服で体型をごまかしにくくなってきたのでそろそろやっぱダイエットしなきゃなぁ…。
と、一年中同じこと言ってる気がするけど^^;


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/04/04 (Mon) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
ききさんへ
ききさんのお住まいのところは大丈夫でしたか?

なんだかあの日以来、日本中の時間がプッツリと切れてしまったような気がしますね。
1日1日過ぎては行くけど被災地の方は原発とかもあるし進展しない毎日に
とても苦痛の日々だろうなと思います。

庭いじりいいですよ。
毎日毎日なにかしらの変化があります。
花が咲いたり、諦めかけていた苗が復活してきたり。
力強く育とうとしてるのを見ていると元気をもらっています。
でも最近はナメクジ被害がすごくて夜な夜な割り箸と懐中電灯持って
ナメクジ退治しています。
せっかく咲いた花をきれいに食べちゃうので本当に困ります^^;
ナメクジだって生きて行くためには仕方ないんでしょうけどね。
ききさんもぜひぜひ花壇作ってお花育ててください♪

私は自分の庭で取れた花を飾るために花粉と日焼けと戦ってがんばってますよ~。
子どももお水をあげたりしてくれて楽しいです。

今まで趣味は懸賞くらいだったので当たらない日は落ち込んだりもしてましたが
家を建てて庭いじり始めたら庭いじりも趣味になったので気も紛れてます(笑)
【 2011/04/05 】 編集
お久しぶりです。
私も懸賞&パソコンから遠ざかってました。
なので3月も諦めたハガキが何枚かありました(>_<)

暖かくなってきたし、庭いじりしたくなってきました♪
花壇つくろっかな☆

これからもブログ楽しみにしてますね。
【 2011/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
