はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不在票の正体と今日の当選品

こんばんわ。
今日は花粉症の薬がなぜか全然効かずひどい鼻詰まりと鼻水、そして10連発くしゃみの連続。
今年は毎日薬のおかげで朝起きてすぐくらいしか花粉の症状が出ないくらいで済んでたのに
もしかして体が薬に慣れてきたのかな?そうなるとヤバい…。

暖かくなってきて毎日のように庭に出ていますがマスクもちゃんとしてるんだけどな。
でも近所のたくさんの桜の木の桜も一気に咲いてきました。
とてもきれいです。

今日は朝からピンポンが!
でも起きてすぐの私はひどい寝ぐせで出れなくて夫に代わりに出てもらいました。
郵便局の配達でしたがまだ先日の不在票の再配達の依頼してなくて今日にでもしようと
思ってた時だったので気を利かせて持ってきてくれたんだとばかり思っていました。

届いたものが封筒だったのでやっぱりと思ったのですがなんと封筒に書いてあるのは
先日のミツカンさんではなく「グリコ」。

…? ? ?


「きっとW賞かなんかだね~」と開けてみると当選のお知らせでした!!!

全然期待せずに見たのでちょっとビックリ。

秋田 白神こだま酵母パンセット当選通知(グリコ)ク
カルシウムと鉄分の多いミルクの「選ぼう、自然のおいしさ!キャンペーン」での当選です。
1回目の締切が3/10でした。その1回目分の当選です。1口応募でした。
このキャンペ、1回目締め切りまでに2枚応募マークがあったので1枚応募コースの
このパンのコースに2口応募する予定でした。
と言うより、よくはがきを読んでなかったのか締切が2回あるとは知らないままいました。
2月に1口分応募し、残りの1口を応募しようと思いながらすっかり忘れて3/10の締切が過ぎました。

そんなによく飲む牛乳ではないので(本来の牛乳とはちょっと違う味ですよね?)、
貴重な応募券だったのに出し忘れてしまい落ち込んだっけ…。
はがきには応募マークはってたのに…。なんで出し忘れたの!!!と。

そのはがきを処分しようとふと見ると2回目締切日が目に入りました。






なに~!!!
4月に2回目締切あったの??




知らなかったよ~^^;

破って捨てようとしてたのをやめてよかった。


3月の月末応募でまた応募しておきました。
次はそううまくいかないだろうけど^^;

返信はがきで配達希望日を書いて送らないといけないので早めに出さないと。
こういうの私はすぐ忘れちゃうから(^^ゞ

応募ハガキをみると製造は秋田のパン工房いわやさんと言うところだそうです。
秋田から来るのね!!なんだかとてもありがたく感じます。
大変な時だけに。
届いたら家族でしっかり味わいたいと思いますっ。


そして結局今日の配達員さんは先日の不在票分は持ってきてくれてなかったので
出かけるついでに郵便局に直接取りに行ってきました。

スーパー商品券2千円分(スーパー・ミツカン)レ

やっぱり予想通りタイアップ分のものでした。
レシート応募でミツカンの五目ちらしの素を買って応募しました。1口応募でした。

確か3月初めの締切だったかな?
3月はほとんど応募記録をつけてないのではっきり覚えてないですが
少ない応募数だっただけに当たってくれてホッとしています。

3月の応募数は4月より5月頃に響くような気がしますが
その時はその時ですね。
最近はお届けもない日の方が多いんだからきっとその時も「そんなもんさ~」と
思ってることでしょう。


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/04/03 (Sun) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
