はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新お休み中のお届けモノ

ブログを約半月更新してなかったのですがその間に届いた当選品を忘れずにUPしておきますね。

あ、でも全然届いていないので期待するほどのものもないですよ~。
はじめに言っておきます(笑)

商品券2千円分(フジ・東洋水産)ク
がんばれ受験生キャンペーンでの当選です。1口応募。
あちこちで同じようなキャンペがあってどれに応募しようか迷いました。

ロッテお菓子詰め合わせ(フレスタ・ロッテ)レ・W
手作りガム教室が本賞で当たった詰め合わせはW賞でした。1口応募。
狙ったのはW賞だったので希望がかないました。
もしガム教室が当たったら妹宅に行ってもらうつもりでした。
うちの長男は昨年、虫歯がひどくなってガムとかハイチュウのような
くっつくようなものは食べるの禁止にしています。
詰め物が取れちゃうから…。
長男が虫歯になったのは私が次男妊娠中に夫実家にたびたび預かってもらっていた頃。
仕上げ磨きを私がしてあげられなかったのであっという間に虫歯ができ進行していました^^;

skater保冷バッグ付行楽ランチセット(フジ・マルハニチロ)レ
マルハニチロの冷食を買って応募しました。1口応募。
運動会とかで家族分のお弁当を作るのに欲しくて応募しました。
できれば2口は応募したいと思っていたんだけど結局インフルエンザや震災があって
気がつけば締切の3/15を過ぎていました。
早めにレシートを1口作って応募してたので1口でも当たってくれました。
ファミリーサイズのお弁当箱って今のところ2種類持っててどちらも懸賞で当たったものです。
1つはドラえもんの3段のもの。しかも3つも当たりました^^;
2つは妹1号、2号にプレゼントしました。
そしてもう1個の方はパーソンズの2段のもの。

どちらも当たったのは多分5年くらい前のことです。あの頃はすごい毎月応募数だったなぁ…。
それに比べて3月は多分40枚いってるかどうか…。
震災であれこれキャンペーンも中止になったりで
果たして応募したところでちゃんと抽選するのか?とも思ったり。
特に全国版のキャンペはこういう場合どうなるの??と思ってたり。

かと言ってはがきを書く気にはなれない日々が続いて…気がつけば月末。
出せるものだけとりあえず出しました。
毎月月末に焦ってあれこれ足らないバーコやマーク、レシートを作りに奔走してたけど
3月はそういうことはせず、とにかく出せるものだけと思ったけど
途中に締切のあったものはほぼ出せていません。

本当に月末が来るまでエンジンかからずでした。
その代わりに毎日のように庭に出てはせっせと花を植えたり、手入れしたり。
次男が寝ている間しかできないけど庭いじりに没頭してました。

今日も夫が仕事が休みになったので園芸店へ。
こういう時いままでならスーパー巡りにあちこち回ってたけど
今日は出かけたのは園芸店、本屋、あとはマックとコンビニそして夕飯の買い出しにスーパー1件。
行ったスーパーでは新規のはがきは1つもナシ^^;

そういえば4月の初荷。
昨日郵便局から不在票入ってたけどまだ再配達の依頼してなかった…。
ミツカンさんからですがおそらくスーパーのレシート応募のやつかなぁ?と。
現金書留だったら1万円だったかもだけど(以前当たった時書留で来た)
「簡易」ってなってるのでタイアップ分だろうな~。

届いたらまた報告します。


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/04/02 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
